人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

みかんについて。

みかんは、元々は私のソロギルド。
3ヶ月ぐらい前に、同盟と考え方が合わずにmadnessを脱退。
そのときに作りました。

ずーっと、私のソロギルドでままーりやってた所に、
BH時代の友人が入ってくれるとのことで、
みかん3人時代を迎えます。
この当たりからTrickさんとGvをともにするようになりました。

しばらく3人でままーりやってた所に、
すこーしずつ人が増え、
最近になって、madness解散→後継ギルド作成とのことで、
その時に元東のメンバーだった一人をみかんで迎えることに。

まどねすはまどねすで、解散する前と同様、後継ギルドで
頑張っていると思うので、
Trick同盟にまっぽこの戦力が流れている、ということは
ほとんどないですね。

と、私も元マドネスなので、2人はまっぽこから流れているのは事実ですね。
私が抜けたのはまっぽこ全盛期時代よりも前ですけどね・・・。
by Cialtia | 2006-02-21 17:45