人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

本日もGvG。

今週もやってまいりました、GvGの時間です。
今週も攻めスタートでした。
細かいレポートは誰かやってくれると思うので、
私はただ私の視点だけで語ります。

斬首にB3落とされてからのラスト30分。
まっぽこはSMZ同盟を攻めるコトに。
さすがにカナリ人数が多かったです(゚ー゚*)
これで年末だから人が少なかったとか、そんなんだったら
ちょっとびっくりですね^^;
1回目の突撃では、回復が全然でず、白ぽ3つ使ったとこで撃沈。
さすがにそこそこ硬いです。
2回目の突撃でほぼ制圧。このまま全部排除してさぁ確保だっと
思った矢先に斬首襲来。
さらにSMZがエンペ割ってリセット。
この先まっぽこ・斬首・SMZでぐだぐだな泥レース状態に。
そんな中、親方さんがエンペ砕いて、
レースな展開を打破します。
みんな急いで防衛体制に入り、レース状態をSTOP。
SMZ+斬首に数回攻められるものの、なんとかしのぎ切り
Bゲット(゚ー゚*)
ラストはSMZは撤退するものの、斬首勢が怒涛の勢いで攻めてきて、
結構ギリギリな感じはありましたが^^;

まぁラストはほぼこんな感じだったと思います。


最近思います。
・・・ゴスいらなくね?(゚ー゚;)
今日はゴス無くても阿修羅で一発で落とされることはなかったです。
氷ってるとこに阿修羅ぶっこまれても1~2k残る感じ。
逆に凍って足止めされるほうがきついです。
うーん。
あ、睡眠鎧が自分の中でカナリ良い感じです。
自分がまっさきに突撃して、前衛陣を眠らせれば、
後続がスルスル抜けやすいですし(゚ー゚*)


そいえば、今日Trick攻めた感想。
ししぱんさんと同盟きれて、また前ぐらいの勢力に戻るのかなぁと
思いながら攻めてましたが、全然そんなことなかったです!(゚ー゚*)
ししぱんさんとの同盟で、Trick全体としてもカナリステップアップした予感デス!

あとあれだ。
影㌧に鎧2個破壊されたので、
修理代10k今度請求しにいきまs(ry

SSは整理してからゆっくりはっつけてこ。
by Cialtia | 2005-12-18 22:56 | GvG