人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

21日までは多忙な毎日・・・

冬休み前に大きな大きな壁が・・・。
卒研の中間発表です。
正直死にそうなほど忙しく、しばらくはもnQも気分転換に狩る程度。
21日過ぎたらまたちょーがんばるぞーヽ(`Д´)ノチョエー

>ふとさん
>すりぷん
ん~、早い早いと時々言われますが、
95までは実は結構すんなりあがってくれます^^;
ホントにつらいのはこっからですからー・゚・(ノД`)・゚・

付与の1セット(30分)で2%しか上がらないクオイティ(゚ー゚;)モチベーションとの戦いデスネ


ちなみに、なぜ私がちゃんぽん目指そっかなーと思ったかというと・・・

チェき14歳さんのちゃんぽんがむっちゃカッコよかったからで!(゚ー゚*)
ttp://check-it.org/14/column/05/image/ragnarok/1010vs256.gif

いつかこんなちゃんぽんになれたらいいなぁ(゚ー゚*)<ムリ
by Cialtia | 2005-12-18 01:31