人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

本日はGvGの日!

今週からへっぽこ・ラッパ・Raivさんと同盟です(゚ー゚*)
ほとんどをへっぽことmadnessに格納し、実質ほぼ2Gで動いてました。

VS UHGD同盟
1回目の突入ではあっという間に蒸発。
WIZさんが多いなぁっていうのがとても印象的でした。

2回目の突入では、HITSTOP地帯の終わりまではいけたものの、
鎧の持ち替えがきかず、阿修羅ドー(゚д゚)ーン!
死亡。

3回目の突入で、前衛がパラパラ抜けて、WIZ地帯になだれ込みます。
そのままあっという間に決壊。
madnessでエンペ割ります(゚ー゚*)


VS MMV同盟
守りはUHGDの方が堅かったなぁという印象。
まぁ砦の差もあるかなーとは思いますが。

が!しかし!

・・・

C重すぎですよ・・・orz

1回目の突入では
白ぽが1個もでず、一歩もあるけず、
ただHPが減ってってしぼん。

2回目では5秒に一回ぐらい白ぽ発動するものの、
まともに歩けず、斬首同盟もきたので、ここは撤退。
B2へ防衛に向かいます。


VS 防衛
B2に向かうと、そこはすでにもぬけの殻。
1~2人ぐらいしかいなかったので、てきとーに排除して遅延防衛開始(゚ー゚*)
↓防衛風景
本日はGvGの日!_a0065304_23513079.jpg


攻め過多のイメージがあったものの、
以外と防衛硬そうでした。
ただ、FONに突撃された時、やけにあっさり抜けられた時が。
ここはちょっと反省がいるかも。

その後も、ゲフェ連さんとか、いろいろ来てましたが、
そのまま平和に時間がすぎてきました。

21:55エンペ割れとの指示
きたきたー!と言わんばかりに
凶器ぽと!闇付与!2HQ!オラブレ!コンセ!バーサーク!!
兄貴と二人でmadnessでエンペ破壊。
そのまま時間がすぎて、タイムアップ。

本日はGvGの日!_a0065304_2357889.jpg

お疲れ様でした(゚ー゚*)
by Cialtia | 2005-11-20 23:57 | GvG