人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

ふとぃ人とツーショット(*ノノ)後ろのはオブジェクトです。

今日もデーモンパンクcを挿すべく、
フォーマルスーツの過剰精錬をしてきました。

フォーマルスーツといえば、今まで
私・ふと・べぼの夢をことごとくぶち壊してきたいわく付きのアイテムです。

で、結果からいうと・・・




くほほほほほほー(゚ー゚*)



・・・

・・・

フォーマルスーツはなんと、
私・ふと・べぼ・おんぞー・JIM・逆毛神達の夢をことごとくぶち壊してます。

現在連敗中!
我こそは!という熱い情熱をもったBSさんを募集しています(゚ー゚*)
目指せ+7sフォーマルスーツ(゚ー゚;)ホロリ


あ、ちなみに、皇帝さんに+7sマフラー頼んだら、見事に+9に!
皇帝さん神(゚ー゚*)

そんなこんなで現在aco53/42
@Job8つだー、頑張ろう。

↓ふとい人とツーショットの図(゚ー゚*)
ふとぃ人とツーショット(*ノノ)後ろのはオブジェクトです。_a0065304_10441323.jpg



-------------------------------------------------
>>椋㌧
うちからもリンク張りました!
ありがとん~~~!!

-------------------------------------------------
現在の売れ残り。        ブログ価格
・フォーチュンソード        10M
by Cialtia | 2005-11-16 10:44