Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

本日もGvG!

今週は道路公団さんのお祭りに参加しました。

が!

私は仕事で欠席・・・しょぼん。

なので詳しいことはわかりませんが、
B3獲得おめでとうございます!

そして道路公団さん、お疲れ様でした!


>>しえさま
が、頑張れ;
[PR]
# by Cialtia | 2006-12-17 22:11 | GvG

鳥が弱体化した日

以前の状態に戻されるだけならまだしも、
全く連打できないように修正されてしまった模様・・・。

まぁなんとかなるべぇと普段通りに狩りへ。

!?

・・・こ、こいつぁ
想像以上に厳しい現実。
青ぽ投げまくりでも以前の半分もダメージでず。

鳥使いには冬の時代到来。
せめてOS実装してくれってお願いしたのに・・・orz

と、とりあえず・・・。
諦めて吊ろう(´-`;)

せっかくなのでお祭りに便乗して、今流行の一言を!

鳥\(^o^)/オワタ
[PR]
# by Cialtia | 2006-12-12 20:59

今週は

GvG!
先週・先々週よりは幾分軽かった・・・?(´-`;)そうでもないかな・・・

今週は完全に負け!
V5防衛するも、道路さん・SJさんを中心に大勢きて陥落。

人数が安定しないのもきついところ。
特にロキペアさんとか、WIZさんとか。

少ない週はとくに脆い・・・当たり前ですが・・・w
そういう弱い部分を補ってくれるのも同盟さんなのかなぁ・・・。

まぁゆっくり考えていきましょう!
[PR]
# by Cialtia | 2006-12-10 22:09

欲しいものリスト

・ファイアブランド
・アイスファルシオン
・ライトイプシロン
・ブラッドアックス
・トマホーク
・バゼラルド
・Tチャッキーサーベル

財産振り絞れば、なんとか2個ぐらい買えそう・・。
なんか装備売るかな。
[PR]
# by Cialtia | 2006-12-10 17:41

ジャンプ・コミックス

今月4日に出たジャンプの新刊。
私は以下の4冊を購入。

・ワンピース
・アイシールド21
・ブリーチ

まずはワンピース。
ちょーーーーーーーーーーーーー・・・・

おもしろかった!感動した!
メリー号にただひたすら涙な1冊。

アイシールド21
これもおもろかったっ
ヒルマの戦略、セナとモン太の常人を超えた動き(ぁ
満足の1冊。

ブリーチ
・・・。
・・・・・・。
つまんね(´-`;)っていうか中身なんもないからっぽな1冊でした・・・。
[PR]
# by Cialtia | 2006-12-09 12:37

鳥が強くなった日

今日は天使の忘れ物実装日。
メンテが終わると同時にログインし、速攻ゲット!

・・・動く天使のヘアバンド・・・なのは前から知ってたけど・・・。

・・・

・・・そ、想像してたよりはマシかな!(苦


それは置いといて・・・。

うちの亜種鳥ホムンクルス、なぜかいきなり強くなってました。
前々から奥義連打で強いなぁとは思ってたんですが、
その奥義の連打速度が異常に早く・・・。

クリスタルのASPD並みになってました(´-`;)

どうやらモーションディレイ周りの仕組みが変更されたっぽく・・・?
まぁ・・・そのうち修正されるでしょう。

でも、ディレイとかつけられると奥義狩り自体が吊る・・・w

修正するなら、せめてオーバードスピードも一緒にお願いします・・・orz



オマケ↓古くピンク色のぽりん
HP100M近いとの噂・・・?
a0065304_0353632.jpg


ただ、一方的にボコられるのみらしいポリン・・・;
大魔法も使ってくるみたいですが、LPで乙。
なんとも悲しいぽりんでしたとさ;
[PR]
# by Cialtia | 2006-12-05 20:25 | GvG

今日は

開始からGv参加者3人という緊急事態・・・。
っていうか、マスターすらいない始末・・・。

って、ログイン鯖落ち!
ありえん・・・(´-`;)補填モノだろ・・・。

20:13頃、なんとか鯖復活。
でも、みんなまだ準備が整ってないとのことで、
みかんGv開始は20:30。

今日はB行ったり、C行ったり。
Bは滅多にいかない為、見るからに欠陥防衛。
こりゃぁもっと研究しないとダメっすね・・・。
Cもますたりーさんに抜かれててあっさり落ちる始末・・・。
みかんはちょっと後ろ側の配慮が足りないかな。
(後ろにさけるだけの人数がいないとも言いますが;)
次回はちょっと遊撃増員で、後ろへの配慮をしようと思いました まる

最後はV5
くけけさんの突撃を何度か凌いでる途中、ERでEMC決められる;
が!なんとか粘って巻き返し、排除完了ラスト2分!
と、思ったら安心する暇もなく今度はSSSSさんにEMC決められ、
エンペ周辺で必死の防衛。
最後の最後までギリギリの防衛ながらも、V5ゲット!

V5はEMC決められやすい地形ではあるものの、
もう少しEmC対策ばっちりしないと、V5の防衛はきっついな・・・。
ちょっと考えてみよう・・・。

SSSSさんはL3ゲットしてる所を見ると、
ラスト数分で防衛してる砦をほぼ破棄して攻めにEmC使ってるのかな?
考えた事はあるけど、実行する勇気は無く・・・SSSSさんの指揮の人は大胆だ!
・・・でもカッコイイと思う(ぁ

a0065304_22345173.jpg

[PR]
# by Cialtia | 2006-12-03 22:35 | GvG

月夜花

アニバーサリーパッケージの新アイテムが実装された模様。
というわけで、さっそく前々から狙っていた月夜花帽を
ゲットして、試し被り(?)

場所は火山D1F
いつものようにCR+通常攻撃狩り
3匹以上でCR使うように狩り。

んで、体感ですが、オートヒーリング盾のヒールの発動率とほぼ一緒。
この発動率で、自分は大体全体時間の8割程度は速度増加状態でいられる模様。
速度増加Lv1でもAGI+3される為、
移動速度up・AGI+3と考えれば結構使える装備だと思う。


ただし!

通常攻撃を主体とするキャラに限られます・・・w

でもこれ、上・中段装備なんですよね・・・w
SP+230と、AGI+3移動速度up・・・

どっちをとるかは・・・

自由ダァー!(何
[PR]
# by Cialtia | 2006-12-01 23:07

アルケミ

ついに97にっ
まだ2つあるよ・・・長い(´-`;)

先日ホムが奥義覚えて、青ぽ消費減った!
と思って喜んでたんですが、逆にレモンの消費が増えました(´-`;)

本体も、青ぽPPしたほうが安上がりなのかなぁ・・・
今度計算してみよう・・・。

というわけで、STR振り。
突然ですが、アルケミステ公開~!

STR:89+7+4(ラウド)
AGI:93+6
VIT:1+3
INT:1+9
DEX:41+9
LUK:1

※装備の補正を含みます

ふつ~のAGI>STR>DEXケミ。
次あがってもAGIふっておしまい。

ホントはSTR99にして、廃屋メマー1確CR2確を目指したかったですが、
斧修練もないし、今更ステ変更もできないので、諦め・・w

@2つがんばるぞー!
[PR]
# by Cialtia | 2006-11-27 00:14

今週もGvG!!

今週は参加者が20名程度と、いつもより多かった!
・・・のに宿無し!

V4遅延防衛するものの、
21:30ぐらいから、もふNTさん襲来。

え、Vなのに!?と思いつつ、防衛してみるものの、
1回目はあっさり撃沈;
1パンで崩されるものの、遅延解除でリカバリ。

2回目は1回目の失敗をいかして防衛。
なんとかしのぐものの、LPひかれたり、
奥まで攻められたり、結構疲弊。
速攻EmCで建て直し;
2回目も同じようになんとかしのぐものの、
ごっそり削られ、
3回目くるか!?って思ってびびってたのですが、
中々突撃がこず。
どうやら3MAPでセフィロトさんとつぶしあってた模様
すかさずみかんEmCするものの、
このEmCのタイミングが最悪でした・・・。(すごく反省してます、ごめんなさいorz
みかんEmCのスキにセフィロトさんにLP張られ、
そのまま雪崩れ込まれてERでEMC決められ、撃沈。(21時51分

V5狙うものの、時間切れにて終了;
54分ERにてまさかの鯖缶・・・泣いた;

もふNTさんが来た時点で、転戦を考えるものの、
今日の規模ならっと、ちょっと戦ってみたい好奇心にかられ、
防衛継続してしまったことが今回の宿無しの原因。
指揮としてはダメダメですね・・・;
常にクールにっ!そんな指揮ができるようになれればと思う まる

正直、今回の人数で宿無しは悔しい・・・orz
けど、悔しさをバネに頑張ろう・・・うん頑張ろう;

まぁ楽しかったからよしですよね!?(反省してます;
[PR]
# by Cialtia | 2006-11-26 22:14 | GvG