Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

ついに転職しました!

AGIもnQ、ついに転職しました!
最後はべぼさん、ふとさん、JIMくんの3人に手伝ってもらって、
一気にレベルアップまで!(゚ー゚*)ありがと~

んで、現在こんな感じ↓
a0065304_17154985.jpg


やはり連打を連打するには(ぁそれ相応のINTが必要みたいです。
でもなるべくINT抑えたいと思うので、
とりあえずはハイレベルリボン、ないしミストレス王冠を用意しないとですかね・・・。
影㌧の形見のエリュダイトグラサン、似合わないので使いません!(ぇ

続きはまたあとで更新します(゚ー゚*)
とりあえず、現在は
62/26

-------------------------------------------
>>しえさん
基本的に実用BOSSレアは、
ギルメン内に限り、貸し出しおっけーっす(゚ー゚*)
[PR]
# by Cialtia | 2005-11-17 17:17
今日もデーモンパンクcを挿すべく、
フォーマルスーツの過剰精錬をしてきました。

フォーマルスーツといえば、今まで
私・ふと・べぼの夢をことごとくぶち壊してきたいわく付きのアイテムです。

で、結果からいうと・・・




くほほほほほほー(゚ー゚*)



・・・

・・・

フォーマルスーツはなんと、
私・ふと・べぼ・おんぞー・JIM・逆毛神達の夢をことごとくぶち壊してます。

現在連敗中!
我こそは!という熱い情熱をもったBSさんを募集しています(゚ー゚*)
目指せ+7sフォーマルスーツ(゚ー゚;)ホロリ


あ、ちなみに、皇帝さんに+7sマフラー頼んだら、見事に+9に!
皇帝さん神(゚ー゚*)

そんなこんなで現在aco53/42
@Job8つだー、頑張ろう。

↓ふとい人とツーショットの図(゚ー゚*)
a0065304_10441323.jpg



-------------------------------------------------
>>椋㌧
うちからもリンク張りました!
ありがとん~~~!!

-------------------------------------------------
現在の売れ残り。        ブログ価格
・フォーチュンソード        10M
[PR]
# by Cialtia | 2005-11-16 10:44

アコライト始めました!

LKも94になり、次のレベルまで遠く、
ひと段落しちゃった感もあるので、
アコライトはじめてみました!(プリなむ・・・。

a0065304_8335562.jpg


一応AGIもnQのセミコンボ型志望です(゚ー゚*)
ハッケイも強いし、狩場はそれなりに広そう!
うーん、頑張ろう。

でも狩場にBOT多すぎ・・・。
AGIのアコの殲滅力では、
おもちゃDとかどせいさんとか、BOTに横殴られしまくり。
はっきり言ってモチベーションが保てません。
早くもnQになりたいとです・・・orz

------------------------------------------------------------
コメント返信始めました。

>siroさん
エロクナイデス。

>べぼさん
足跡ありがとん!

>白縫さん
世の中お金でせちがらひTT

------------------------------------------------------------
現在の売れ残り。        ブログ価格
・セイフティリング         30M
・フォーチュンソード       10M
[PR]
# by Cialtia | 2005-11-15 08:34

今日はGvGの日!

今日はGvGの日でした!
毎週のコトながら、まどねすは共闘思考ゼロ。
手当たり次第全部潰しにかかります。
それが可能なぐらい、個々の能力が高いギルドだと、私は思ってますょ!
(いや、私がどうとかは別として(゚ー゚;)

んで、今週のまどねすはというと・・・
↓のような感じ
a0065304_45972.jpg

今回も人がたくさん(゚ー゚*)

んでも今回は大きな落とし穴が・・・

・・・

・・・あれ?

私・・・21時30分抜け・・・?

・・・

ええええええええええええ!?!?

あろうことか、一番美味しいとこでリアルにて用事。
参加することができませんでしたT-T
聞いたところによると、ラストは激重で動くこともままならなかったとか・・・。
いつまでこんなGvが続くのでしょうか・・・しょぼーん。

まぁというわけで、Gvレポに関してはますたーを初め、いろんな方が書いてると思うので、
私は印象に残ったことだけを書きます。

・・・

・・・

特にないかな?(汗

重くて白ぽが全くでないときと、白ぽだけはガンガンでるときの差が激しかったコトぐらいでしょうか。

まぁ続きは気がむいたら詳しく編集しなおすかもしれません。

----------------------------------------------------
話は変わって、デーモンパンクcげっとしました(゚ー゚*)
前々からほしかったので、ようやくといった感じ。
露店にでないんだもん・゚・(ノД`)・゚・
というわけで、現在これを挿す+7フォマルの買取を絶賛受付中です。
20Mで売っても良いよって方は連絡是非。
使用感等については後日upする予定です。

-----------------------------------------------------
現在の売れ残り。        ブログ価格
・セイフティリング         30M
・ティアラ              18M
・フォーチュンソード       10M
・ゼピュロス            2.5M
・紫箱   数個         1.1M
・勇者証   数個        250k
[PR]
# by Cialtia | 2005-11-14 04:10 | GvG

アモンラーにて。

BOSSで死闘になるといえば、やっぱりアモンラーですね(ぇ
今回廃WIZさんが相手だったのですが、
こちらがいても普通に大魔法なりうちまくってくるので、
スタブでIWのできない広いとこまでアモモをひっぱりだしてやると
アラ不思議。
その廃WIZさん、もう手出しできないとみるや、FB1でmob召還しまくり、
嫌がらせしまくり。
ここまでやれる廃WIZさんはなかなかいませんね(゚ー゚*)

アモンラーを倒す×
狩る人を殺す○

完全に目的が入れ替わっちゃってます(笑)
アモンラーは怖いBOSSですね((((;゚д゚))))ぁゎゎゎゎゎ

a0065304_7124091.jpg


あ、BOSS狩りといえば。
BOSSから出たレアで、露店で売れ残ってる商品はここ見てる人に限り、安く販売します。
あくまで売れ残りなので、売れちゃってた場合はごめんなさい。

現在の売れ残り。        ブログ価格
・セイフティリング         32M
・ティアラ              20M
・S1マント             3.5M
・フォーチュンソード       12M
・ゼピュロス            2.5M
・高級エプロン          1.5M
・紫箱   数個         1.1M
・勇者証   数個        250k

追記
ブログの相互リンク張ってくれる人とか随時募集中(゚ー゚*)
よろしくお願いしますっ!
あと、なんでもいいので、てきとーにコメントとか書き込んでくれるとこのブログが長続きするかもしれません。
[PR]
# by Cialtia | 2005-11-13 07:17 | BOSS

今日はPvPの日!

今日は毎週行われてる斬首VS連合のPvPの日でした。
今日は他にもsceneryさんを中心としたPTと、
大手同盟のZEALさんのPTも来ていたので、
なんと最大時57人という人数を記録((((;゚д゚))))ぁゎゎゎゎゎ
普通に4PT作っても8人余る大人数です・・・。
Thorでは珍しいんです・゚・(ノД`)・゚・
a0065304_222230.jpg


LKの視点から、斬首さんと戦ってみて毎回思うのが
・塩酸による鎧の破壊
・蜘蛛糸による移動封じ

この二つが他のPTと戦う時と明らかに違っている点です。
蜘蛛で移動を封じられ、塩酸で防具を壊され凍結、もしくは阿修羅で乙。
このパターンを毎回くらうことが多いです。
(まぁ個人の能力だけとってもずば抜けてる集団だと思いますけどね((((;゚д゚))))ぁゎゎゎゎゎ


ZEALさんのPTは今回初参加でしたが、
30分ぐらいで早々に撤退してしまった模様。
まだPv慣れしていないのか、Gvとのギャップに苦しんでいるのか、
もうちょっと頑張りましょう・・・かな^^;
これからPv慣れして、第3(4?)勢力になるコトに期待。


やはり、このPvでも、斬首さんが頭一つ抜けてる感じはしますね。
んでも、他は団子状態ってわけでもなく、
連合PTも結構善戦できてる予感。
金ゴスチャンプや、首太い方など、対策課題は山積みだなぁ(゚ー゚;)
[PR]
# by Cialtia | 2005-11-13 02:40

今欲しいものリスト!

新カードが実装されて、早1ヶ月がたとうとしてるわけですが。
そろそろカードの値段も落ち着きを見せ始め、そろそろゲットに向かうべきか・・・。

とりあえず、欲しいものリストupしてみよう(゚ー゚*)

1.地デリータカード
SPが自動回復されない。
近接物理攻撃でモンスターを殺す時ごとにSPを10程度回復する。
着用解除時、SPを100程度消費する。

いわずもがな50Moverとなっている、騎士系なら眉唾もののカード。
これはしばらく手に入りそうにないかなぁ(゚ー゚;)

2.アコセット
ジオグラファー
ライドワード
人面桃樹
クッキー
オットー

聞くところによると、ニブルヘイムぐらいでしか使い道が微妙らしく・・・(゚ー゚;)
でも、それなりに有用だとも思うので、いつかは手に入れたいですね。
問題は+7防具達か(笑)

3.オークレディc・アムムトc
Dスマッシュブラッディサーベルで西兄貴ウマー!(゚ー゚*)したいです
まぁまだケミ動かすことはなさそうなので、しばらくは保留でしょうか・・・。

4.デーモンパンクc
物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に睡眠をかける。

これは使い道が幅広そうです。
BOSSよし、Gvよし、通常狩り・・・は微妙かw
とりあえず、今はこれが最優先のカードでしょうか。

続きはまたあとで更新しま。
[PR]
# by Cialtia | 2005-11-12 00:19