Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みかん最後のGvG

ラストMMAtr無さんが攻めてくるものの、
みかん遅延解除したのが56分なので、攻めきる時間なかった模様。
そのままタイムアップでV4獲得!

今週は単体だったギルドさんが目立つ。
CAさん・ENさん・ジオンさんは単体だったのを確認。
クリスマスだからかな?

というわけで、
表題にもある通り、みかんギルドとしては今日でGvGを終了とします。
今までみんなついてきてくれてありがとう!

そしてこれからもよろしく!
来年からは心機一転、頑張っていきましょう!
[PR]
by Cialtia | 2006-12-24 22:49 | GvG

ぽかーん

おそらく大半の人が望んでいなかったスペシャルアイテムの導入。
そしてバグの検査も不完全なまま、本鯖に適用。
・・・で、現在にいたる。

200万ID突破記念のらぐくじの内容といい、
この悲惨な運営体制には正直あきれる。

なんだかなぁ・・・。


>>>>>>>
みかんのギルメンへ

ごめん、気持ちが折れそうです・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-12-22 19:36

PS3

PS3信者な人いませんか!

アーマードコア4買おうと思ってます。
誰か一緒にプレイしましょ!ってことで、
友達登録のお誘いでした。

(PS3普及率低すぎる・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-12-20 23:22

ゲーム未来構想

次世代ゲーム機も出揃った昨今。
ゲーム機の次への進化は”ネットワーク化”らしい。

というわけで、以下妄想。

【ぽけもんオンライン】
ポケットモンスターのネットゲーム化を考える。
それぞれが多種多用のポケモンを育て、
100人いれば100通りのポケモンの組み合わせ。
いろんな人と戦うのは楽しそう。

でも、小・中学生多くて荒れそう(ぁ


・・・今の所、オンライン化しておもしろくなりそうなのは
ポケモンぐらいかなぁ。
[PR]
by Cialtia | 2006-12-19 01:10

本日もGvG!

今週は道路公団さんのお祭りに参加しました。

が!

私は仕事で欠席・・・しょぼん。

なので詳しいことはわかりませんが、
B3獲得おめでとうございます!

そして道路公団さん、お疲れ様でした!


>>しえさま
が、頑張れ;
[PR]
by Cialtia | 2006-12-17 22:11 | GvG

鳥が弱体化した日

以前の状態に戻されるだけならまだしも、
全く連打できないように修正されてしまった模様・・・。

まぁなんとかなるべぇと普段通りに狩りへ。

!?

・・・こ、こいつぁ
想像以上に厳しい現実。
青ぽ投げまくりでも以前の半分もダメージでず。

鳥使いには冬の時代到来。
せめてOS実装してくれってお願いしたのに・・・orz

と、とりあえず・・・。
諦めて吊ろう(´-`;)

せっかくなのでお祭りに便乗して、今流行の一言を!

鳥\(^o^)/オワタ
[PR]
by Cialtia | 2006-12-12 20:59

今週は

GvG!
先週・先々週よりは幾分軽かった・・・?(´-`;)そうでもないかな・・・

今週は完全に負け!
V5防衛するも、道路さん・SJさんを中心に大勢きて陥落。

人数が安定しないのもきついところ。
特にロキペアさんとか、WIZさんとか。

少ない週はとくに脆い・・・当たり前ですが・・・w
そういう弱い部分を補ってくれるのも同盟さんなのかなぁ・・・。

まぁゆっくり考えていきましょう!
[PR]
by Cialtia | 2006-12-10 22:09

欲しいものリスト

・ファイアブランド
・アイスファルシオン
・ライトイプシロン
・ブラッドアックス
・トマホーク
・バゼラルド
・Tチャッキーサーベル

財産振り絞れば、なんとか2個ぐらい買えそう・・。
なんか装備売るかな。
[PR]
by Cialtia | 2006-12-10 17:41

ジャンプ・コミックス

今月4日に出たジャンプの新刊。
私は以下の4冊を購入。

・ワンピース
・アイシールド21
・ブリーチ

まずはワンピース。
ちょーーーーーーーーーーーーー・・・・

おもしろかった!感動した!
メリー号にただひたすら涙な1冊。

アイシールド21
これもおもろかったっ
ヒルマの戦略、セナとモン太の常人を超えた動き(ぁ
満足の1冊。

ブリーチ
・・・。
・・・・・・。
つまんね(´-`;)っていうか中身なんもないからっぽな1冊でした・・・。
[PR]
by Cialtia | 2006-12-09 12:37

鳥が強くなった日

今日は天使の忘れ物実装日。
メンテが終わると同時にログインし、速攻ゲット!

・・・動く天使のヘアバンド・・・なのは前から知ってたけど・・・。

・・・

・・・そ、想像してたよりはマシかな!(苦


それは置いといて・・・。

うちの亜種鳥ホムンクルス、なぜかいきなり強くなってました。
前々から奥義連打で強いなぁとは思ってたんですが、
その奥義の連打速度が異常に早く・・・。

クリスタルのASPD並みになってました(´-`;)

どうやらモーションディレイ周りの仕組みが変更されたっぽく・・・?
まぁ・・・そのうち修正されるでしょう。

でも、ディレイとかつけられると奥義狩り自体が吊る・・・w

修正するなら、せめてオーバードスピードも一緒にお願いします・・・orz



オマケ↓古くピンク色のぽりん
HP100M近いとの噂・・・?
a0065304_0353632.jpg


ただ、一方的にボコられるのみらしいポリン・・・;
大魔法も使ってくるみたいですが、LPで乙。
なんとも悲しいぽりんでしたとさ;
[PR]
by Cialtia | 2006-12-05 20:25 | GvG