Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ホムが

今日ついに進化しました!
進化で上がったのは
ATK32(1段階up?) HIT2 Flee8

前から低めだったHIT・・・2しかあがらず・・・w
そのかわり、比較的高めだったFleeがさらにup
ATKはボーナスがあるので、Strがいくつあがったのかはわからず。

奥義まであと半分!
先は長いな・・・(´-`;)
[PR]
by Cialtia | 2006-10-31 23:15

今日のGvGは・・・

前半やばかったです・・・。
いつもメインの鳥さんと、サブで鳥だしてくれる人が、
両方とも欠席という致命的な事態。

それもそうなんですが、それ以上にやばかったのが鯖。
V2を落としては鯖落ち、砦落としては鯖落ち・・・
長期防衛していた所は、無駄に商業地が削られて、
ヒドイ状況だったでしょう・・・。

そんなこんなで、本日はV4に早くから引きこもる。
途中、無さん・CPさん・診療さんが攻めてくるものの、
なんとかV4ゲット!

この鯖の重さの原因を作ったのは、なんだったんだろう・・・
大型アップデートのあとだから、仕方ないのかな・・・。

まぁ来週もこうだったら困る!すごく困る!
がんほー期待age;
・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-10-29 22:14 | GvG

GvG!

本日はいろいろと事情が重なって、
WIZさん1人でのGvGっ

序盤レースでVを落としまわる!

終盤はLを防衛!
・・・するものの、
ジオンさん・FLさん・三翼会さんの共闘で、
1回はしのぐものの、2回目は撃沈。

ラストいろいろ探すも、タイムアップ!

赤ヘルさんすごく頑張ってました!;
感動もののGvGでしたとさっ
[PR]
by Cialtia | 2006-10-22 22:04 | GvG

本日はGvG

頑張るぞー!

ホムが急に上がりづらくなってきました・・・w
目標は1レベル/2day!

今のところは、本体の転生は考えてないデス。
今は無心でホム育成・・・。
ホム育成しっかりしないと、転生しても狩りできないですしね・・w
[PR]
by Cialtia | 2006-10-22 12:33 | GvG

ホムンクルス

いやー、楽しいですね、ホムンクルス。

ずっとソロプレイヤー続けてるだけに、一緒に狩りしてくれるホムは
癒しです・・・(イタタタ

鳥を育てていますが、最強はバニル。
鳥奥義狩りするなら、火力は㌧㌧ぐらいらしいですが。

見た目よりも強さならバニル
バニルの見た目が嫌いな人は鳥かなw
(リーフも育てば強いらしいですが・・・)

そんなこんなで、今までの鳥の軌跡。

誕生~Lv30
必死にメタリン。
MLは5 フリットムーブは1だけとって、あとはスキルP保留。
オーラまでに33ポイントスキルふれるんですが、
ホムスキル全部とっても18なので、他のスキルもとって全然問題はないのですがw

Lv30~Lv40
おもちゃD HIT不足に泣く。
ミストケースよりも、クルーザーメイン。
安息→コールホム 多用は必須。

Lv40~Lv50
オークD やはりHIT不足に泣く。
でも、効率はかなりイイです。ただし、すごく重いので、
攻撃しまくりは要注意。

Lv50~Lv55
黒蛇MAP カードウマァ
効率はオークDに負ける。でもカードがオイシイのでひたすら篭る。
大量に沸いたら安息→コールホム
要HITも低いので、いい感じ。

Lv55~今
秘密!

その他
ヒルウィンドMAP
HP・要HITともに低く、オイシイ敵。
ただ、数がすごく少ないので、レアもでずやや中途半端。


つまり

一言でいうと

鳥は奥義覚えてから狩るとすごく楽(ry

(まだ進化前新密度"普通"だよ・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-10-17 14:09

本日もGvG

今日はごっそり疲れた、そんなGvでした・・・
まぁ暇しなかったのでよかったですけどねw

悔しかったのはセフィロトさんにさっくり落とされてしまった事。
敗因は、1回突撃しのいだ後、2回目の突撃時にロキ消えちゃってた事かな。
スイッチできる準備は常に必要かも と思った。

V5へ転戦して、三翼会さんを攻める。
1回目でロキ解除、2回目でエンペ破壊に成功、そのまま防衛へ。
ラストFLさん、SJさん、うひひさんに攻め込まれるものの、
なんとか撃退しきってV5獲得。

お疲れ様!
[PR]
by Cialtia | 2006-10-15 22:16 | GvG

ホム

黒蛇を必死に狩り続け、なんとかLv50に。
黒蛇cも1枚出て、いい感じっ

月曜日21時に新密度が「普通」に。
極めて親しい は遠いなぁ・・・w

奥義覚えれば、奥義連打ですごい強いらしいけど@@;
まだまだ先は長いとです・・・。

あ、ついでにご主人も89Lvに・・・どうでもいいやっ!

あ、GvはV1ゲットです。
砦とれてよかった!
[PR]
by Cialtia | 2006-10-10 00:08

ほむんくるす

必死にメタリン狩り続け、なんとか30レベルに。

狩場
リヒ↑ mobメタリン 
楽だし、効率も1番出てると思う。ただ、眠い

おもちゃ mobクルーザーミストケース
鉄砲痛すぎ。

OD2F
常点でOK 効率もそこそこ。
HITさえ確保できれば、ここが1番おいしそう。


というわけで、ホム頑張ろうっ
(とりあえず、進化は148.5時間最低でもかかるらしい・・・
[PR]
by Cialtia | 2006-10-06 00:37

ほむんくるす始めました

フィーリルが育てやすいとのコトで、
フィーリルの亜種に決定。

現在Lv15 地道に育てていこう・・・。


>>しえ様
PS3にはバイオ5も出るよ!
バイオ4がカナリイケてたので、5もかなり期待です。
ただ、すんげーリアルなバイオハザードとか、ちょー怖そうですがっ

PS3はあの性能であの価格なら、カナリ頑張ってると思うのですょ。
PS1・PS2兼ブルーレイ再生機能だけでも、5万だせますよ!

ただ、SONYだけに初期不良が怖いですね・・・。
あんだけ高いんだから、5年保障とかつけるべきだと思うんですよ・・・w
来年当りにPS3ver2!!とか、普通に出しそうだし・・・(´-`;)SONYじゃなければなぁ
[PR]
by Cialtia | 2006-10-04 22:56

PS3

予約したいけど、どこも予約が開始になってないっ
もう発売40日前だっていうのに・・・w

amazonで怪しげな予約の予約やってたけど、あてにならないのでスルー。
ヤマダ電機で予約開始しないかなぁ(ポイントつくしっ

期待!
ぺけ箱なんかに負けんなっ(`-´#)

今ワンダと巨像やってます。
雑魚敵のいない、ALLBOSS戦は燃える。
ってか、倒し方考えるのにすげー苦労すんだけど・・・w
ついつい攻略サイトがみたくなる・・・w

現在4体撃破っ!


ROは蜃気楼のタワーひたすらのぼってます。
がんほーイベントにしては、久々にちょっと楽しい。
うへへ・・・
[PR]
by Cialtia | 2006-10-02 23:38