Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今週

今週は仕事が忙しい毎日です;
でも、Gvはなんとか頑張って出ますから~

話はかわってPS3
HDMI端子を搭載してるそうですね。
最近HDMI端子を持ってる液晶テレビを買ったので、
嬉しい朗報っ
高機能ゆえの高価格も、社会人としては別に気にならず・・・w
多分HDD60Gのタイプを買うかな。

ただ、SONYの初期型っていろいろ・・・ね(=_=;
SONYは仕様をガラっと変えてくるので、
最初は様子見というひとも多いかもしれませんね。

っていうか、うちの初期型PS2、そろそろ限界;
[PR]
by Cialtia | 2006-09-28 20:13

本日もGvG

今週はSS1枚もとってない・・・。

ので、結果だけっ

今週はロキ・ブラギ・MSがとことんでにくいGvGでした。
鯖状況が週を追うごとに悪化してる余寒。
防衛きつかった;

21時20分ぐらいからV1防衛を開始し、
21時56分ぐらいまでSJたつおさんに攻め続けられるものの、
守りきってV1獲得っ!

ブラギ・MSがしっかり出てるときはがっちり守れるものの、
不発時にスルスル抜けられて、思った以上に苦戦。

久々に最後まで緊張感のあるGvGでしたっ まる。
[PR]
by Cialtia | 2006-09-24 22:17 | GvG

若気の至り

昔、はっちゃけてた頃のⅩ○コナⅩさんです。

はっちゃけすぎすごいカッコイイですねっ
またこの頃の輝きを取り戻せるコトを祈ってます;
a0065304_062442.jpg

[PR]
by Cialtia | 2006-09-21 00:06
これはただの一個人としての感想。

今回は2PC含め、のべ70人以上いたっぽいですが、
いつもの単体活動との比較を。

大人数の良い所
・規模の大きいGvGができる。
・普段戦うコトができないような大きな同盟さんとぶつかれる。

少人数の良い所
・個人個人がしっかりと役割をもって動けるから楽しい
・まとめるのが楽(EmC・ギルチャでの指揮)

個人的には少人数の方が性に合ってるかもしれない。
個人の経費を見てもわかるように、今回は全体的に安め。
一人一人の仕事量が減ってるんだろうなぁと。

個人的には常に全開で戦っていられるような規模のGvGが好みですねっ
経費はかさむけど、楽しいのでっ

Trick連合さんを脱退してから早4ヶ月。
4ヶ月ぶりにTrick連合さんとGvできて、新しい刺激を感じるコトができ、楽しかったっす。
また機会があれば是非っ
[PR]
by Cialtia | 2006-09-18 11:37 | GvG

今日もGvG

今日のGvGはTrick同盟さんと一緒に!
Trick・獅子奮迅さんと一緒にやるのは久しぶりだったので、
なんだか懐かしい感じがしました。

開始 20:00 B4
斬首とガチ。
ボッコボコにされた気がします;
大人数なことにとまどって、全然連携がとれなかったコトが
敗因かな・・・。
やはり強いです、斬首・・・。

20:30 B2
IPが防衛
攻めにAttMM・もふー同盟がいました。
うちらもいったところに、斬首襲来。
ぐだぐだになったところで、転戦

20:50 B3
空き家だったので、遅延防衛開始
21:40ぐらいまで、斬首にガンガン攻められるものの、
防衛しきってあとは暇防衛。

21:50 C3 みかんのみ派遣
私単独でC3へ
少人数が防衛する砦を、EmCでみかん呼び寄せて排除。
あとは最後まで守りきって、見事2ギルド獲得~。

2砦おめでとうございますっ
久々のC砦・B砦。
来週からはまたいつも通り単体にっ
頑張っていきましょーっ

a0065304_22335854.jpg

[PR]
by Cialtia | 2006-09-17 22:34 | GvG

今日のGvG

本日のGvGはお祭りっ!
詳細はGv終了後にっ
[PR]
by Cialtia | 2006-09-17 18:23 | GvG

ワンダと巨像

完璧に時代遅れなこのゲーム。
いまだにネットの掲示板とかでちらほら噂されてるのを見て、
やりたくなりました。

本当におもしろいのかなぁ・・・w
[PR]
by Cialtia | 2006-09-14 22:39

ばとん?

まわってきたのでカキカキ。

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:Listia
職業:東のあいどr チャンピオン

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業:チャンピオン
理由:うさみみが似合うから。

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
ペコペコライダー。投げても投げても無くならない槍はどこから出てくるの?

【Crusader ・ Paladin】
盾。RSがうざったい。

【Hunter ・ Sniper】
罠職人。アンクルいっつも助かってます。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
てててててん てててててん てててててんてててんてててん
ジプシーは好戦的な人が多いと思う。

【Wizard ・ High Wizard】
生体の廃WIZ、クロークしてても必ず近寄ってきてサイト・・・。
マヤパもちですかっ

【Sage ・ Professor】
派手。

【Black Smith ・ White Smith】
カンカンくほほ。カンカンくほほ。カンカンくほほ。カンカン・・・
過剰ジャンキーだった昔を思い出す。

【Alchemist ・ Creator】
ホム。

【Assassin ・ Assasin Cross】
Sbrが痛い;


疲れたので一旦休憩・・・。そのうち更新するかもっ



【Rogue ・ Chaser】

【Priest ・ High Priest】

【Monk ・ Champion】

【Super Novice】

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】

【Crusader ・ Paladin】

【Hunter ・ Sniper】

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

【Wizard ・ High Wizard】

【Sage ・ Professor】

【Black Smith ・ White Smith】

【Alchemist ・ Creator】

【Assassin ・ Assasin Cross】

【Rogue ・ Chaser】

【Priest ・ High Priest】

【Monk ・ Champion】

【Super Novice】

【Star Gladiator ・ Soul Linker】


5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

6  貴方が今一番興味がある職業は?

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】

【Crusader ・ Paladin】

【Hunter ・ Sniper】

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

【Wizard ・ High Wizard】

【Sage ・ Professor】

【Black Smith ・ White Smith】

【Alchemist ・ Creator】

【Assassin ・ Assasin Cross】

【Rogue ・ Chaser】

【Priest ・ High Priest】

【Monk ・ Champion】

【Super Novice】

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
[PR]
by Cialtia | 2006-09-13 23:08
ジェスター神カード化してまだ1週間・・・
仕様が元に戻るコトが早くも決定。

おまww

阿修羅威力落ちるじゃん;

あんなに必死にジェスターcで威力計算してた時間はなんだったんだっ


【阿修羅メモ】
ジェスタ神仕様時
生体mob→78709(最低)
Gvあれたらレイド→22668

インキュ
生体mob→75631(最低)
Gvあれたらレイド→21781


ぁゎゎゎ・・・Gvで1k近く下がる(´-`;)
っていうか、生体WSが倒せねええええええええええええええ;

今のうちにつかの間のひと時を味わおう;
[PR]
by Cialtia | 2006-09-12 21:10 | GvG

頑張って更新

現在Lv92 次のレベルまで40Mの経験値
40Mぐらいらくしょーじゃんっ
とはいうものの、確かにあげようと思えばすぐあがらないでもない数値。

でもね

でもね・・・?

檸檬に換算すると、約30M弱かかるんですよね;

グング売って手にした15M。
そのうち5Mが借金返済に消え、残り10Mでレモンばか買い。
手にしたのは13k個のレモン。

・・・;

ステは一応92で完成した予感。
威力も、詠唱も、VITも

BOSS狩るには弱く
Pvするには遅く
大魔法抜けるには厳しい

全てにおいて中途半端なチャンプですがっ
でも、個人的には気にいってます。

そのうち気が向いたらステ公開します。
ぇ、知りたくもない? 自己満足でs(ry
[PR]
by Cialtia | 2006-09-11 22:46 | GvG