Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バカは風邪を引かない

バカは風邪を引かない
夏風邪はバカが引く

でも、夏風邪も風邪の一種でしょ?

だとしたら、夏風邪を引いたやつはバカなのか、そうじゃないのか。


つまり


何が言いたいかっていうと



夏風邪ひいちゃいました・・・orz

せきが止まらないし、頭痛いし、のどガラガラ。

それでも会社に行くんですけどね・・・;
[PR]
by Cialtia | 2006-06-29 19:41

今週もGvG

今週は砦ゲットならず;

SSたくさんとったので、後日じっくり詳細書こうかと。

今週も今週で楽しかったので、おっけーおっけー。
悔しいけどね!
[PR]
by Cialtia | 2006-06-25 22:58 | GvG

最近のROは・・・

ログインすらままならない様子;
ログインしても、動作が重かったりぐんにゃり。

明日から少し、旅行へ行って参ります。
日曜日のGvGは間に合えば参加しますっ!

ギルメンのみなさまにはご迷惑をおかけします・・・。
癒されたいんです、いろいろと・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-06-24 00:38

今日はGvGに・・・

出れませんでした;
ので、レポートはなし。

でも、またまたV5を守りきって砦獲得!
私なんかいなくても、みかんの人達だけで頑張ってくれて、
ちょー嬉しいッス!
来週から、またしっかり頑張りますので、
がんばっていきましょー!


んで、話は変わって・・・

最近、街を歩いてたら、AIRMAX狩りの人達を見かけました。
怖い世の中ですね;

a0065304_0425074.jpg

[PR]
by Cialtia | 2006-06-19 00:42

新しく買ったマウス

が、最近また動作がおかしく・・・。

前回買ったマウスと同じマウスを買ったんですが、
今度は左クリックがワンクリック時にもなぜか高速で2回クリックしてるような動作に。
なったり、ならなかったりするので、設定がおかしいとかでも無い様子。

ちなみに、前回水平方向にしか動かなくなったこのマウスですが、
どうやらメーカーのホームページでは初期不良として扱われていた様子。
マウスの保証書なんてとっといてなかった私は泣く泣く新しく再購入。

また壊れたので、もうこのマウスはやめよう・・・。
性能はよかったんだけどなぁ。

脆い、脆すぎる。

みなさんも某メーカーのレーザーマウスには気をつけてっ

追伸
明日のGvG、遅刻するかもしれません!
しえさま、よろしくお願いします・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-06-17 15:47

新しく買ったマウス

が、最近また動作がおかしく・・・。

前回買ったマウスと同じマウスを買ったんですが、
今度は左クリックがワンクリック時にもなぜか高速で2回クリックしてるような動作に。
なったり、ならなかったりするので、設定がおかしいとかでも無い様子。

ちなみに、前回水平方向にしか動かなくなったこのマウスですが、
どうやらメーカーのホームページでは初期不良として扱われていた様子。
マウスの保証書なんてとっといてなかった私は泣く泣く新しく再購入。

また壊れたので、もうこのマウスはやめよう・・・。
性能はよかったんだけどなぁ。

脆い、脆すぎる。

みなさんも某メーカーのレーザーマウスには気をつけてっ

追伸
明日のGvG、遅刻するかもしれません!
しえさま、よろしくお願いします・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-06-17 15:47

本日もGvG

今日は比較的軽く、回復財もいっぱい出てた模様。

前半はVを中心に、平地戦。
やっぱ平地は楽しい。
規模の違いで押される事も多々あるけれど、
防衛してるとこを攻めるよりも戦いになるので、楽しいっ

中盤は
CEさん・ファブリーズさんと落としあい。
途中CEさん転戦、うち:防衛 ファブリーズさん:攻め
の構図。
ファブリーズさん20前後いたような気がします。
LKさん多目・・・?
何度か抜かれるものの、抜かれた後の処理もきっちりできたのがよかった。
ラスト道路さんに攻められるものの、
がっちり防衛しきって、V5獲得~。

感想
Vは21時過ぎると、どこも砦に引きこもる傾向。
V4・V3・V1はしっかり守られてました。
で、ラストV5orV2の選択肢になってるような・・・。

V5は守りにくいので、L辺りで空き巣を狙うのもいいかもしれない。
でも、暇防衛はやだなぁ・・・楽だけど。

もう少しやっぱり攻めの力が欲しいかも。
今後の課題。
[PR]
by Cialtia | 2006-06-11 23:00 | GvG

ぱそこんのなかみ。

HDDをまるごと乗せ変えました。

ので、

OSインストールしたり、メール設定したり、
必要なアプリ入れなおしたり。

なんだかんだで1日潰れちゃいました汗。

ってか、顔文字がない・・・

うーん、まるまる乗せかえじゃなくて、
無難にHDD追加だけで良かったかな・・・

まぁ、新しいパソコン気分ということで、
これはこれで・・・w
[PR]
by Cialtia | 2006-06-11 05:10

今週は

早めにV4の防衛に。
21時10分ぐらいから、獅子奮迅さんの旗を掲げて遅延防衛。
途中、獅子奮迅さんの人影が見えたので、
21時30分ぐらいに、そうそうに遅延解除。

あとはそのままラストまで危なげなく守れたかな。
やはりV5と違って、守りやすい・・・orz

でも、次はまた楽しくもーちょい遊んでいよう。
[PR]
by Cialtia | 2006-06-04 23:11 | GvG

LK考察

個人的なLKタイプ分け

1.BDS・SpP

2.BB・コンセ・オラブレ

3.BB・SpP

大きく分けると↑の3つぐらいでしょうか。
ぶっちゃけ、どのスキルも、活躍できるフィールドが若干異なるので、
いまだにスキル振れてません・・・。

個人的には、もっかいステ振り・スキル振りが可能なら、

BB・コンセ・オラブレ
STR≧VIT110>AGI=DEX

のLKを作ってみたいですね。

ステ再振りはこないだろうなぁ・・・w
[PR]
by Cialtia | 2006-06-04 00:00