Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GvG宝収入

+8.2MZeny

この回は私が宝箱ぱかぱかしました。
総額54.44MZeny!!フィーバーフィーバーヽ(゚∀゚)ノ

ギルド資産
11.2MZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-31 21:26

最近は亀ってます。

近況報告
Lv77/45 Champion 阿修羅型
ハッケイできます。
一緒にカメカメしてくれる人募集。

最近では、ソロでも亀D1F潜入することが多いです。
DCrSgチェインでも、亀さん2確できるので、
結構美味しい(´-`*)

んでも、SPちょーきついけどね!
いっつも、もち500個搭載してます。
んで、大体40~50分ぐらいでもち食べきります。

スリーパーのほうが消費も少なく、楽ですが、
あっこ眠い・・・orz


こっからPvな話題
最近チャンプでちょこちょこ通ってます。
でも、なにぶんHPが・・・4294しかないので、
SpPやSbrで即死。
SGすら耐えられません。
Lv上がるまでは即死ゲーらしいです;

Pvしてると思う。
アスム有りのLKを一発で落とす威力がほしい・・・orz
威力装備にするとDEX不足
DEX装備にすると威力不足
うーん・・・

死なないHPと、超破壊力と、超詠唱スピードがほしいです。


結論:Lvを上げろ。

・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-01-30 22:06

最近思うこと。

最近よく思います。
「ブログみて、更新されてないとしょんぼり・・・。」
例え2~3行の文章だけであっても、
更新されてると「あ、更新されてる!」
って思って、結構嬉しかったりします。

みんなブログ更新しようよ!

・・・ん?私?

更 新 し て な い よ !!

・・・

はい・・・

ごめんなさい・・・

今日からしっかり毎日ブログ書くね・・・(´-`;)

改めて今日からよろしこ!
[PR]
by Cialtia | 2006-01-30 04:31

1/15の収入

収入4.7M

現在のギルド資産:3MZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-25 20:27 | GvG

Gv経費

今回の経費1.6MZeny

合計-1.7MZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-22 22:36 | GvG

収入

4.6MZeny

ギルド資産
-100kZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-22 17:12 | GvG

STR

転生前からずっと悩んでたSTRについて。

前々からSTR100のサイン2個で完成 というのは
決めていたのですが、
装備・Job補正の関係で、素のSTRをいくつまで
あげればよいか、いろいろ悩んでいました。

で、以下が決定稿。忘れないようにメモメモ。

素のSTR82

Job58↓時(STR補正6)
狩り装備:
・ジェスタリボン
・羽耳(+1)
・特化チェイン
・ぴっきセイント(+1)
・三減バックラー
・レイドマフラー
・経験値upシューズ
・サイン*2

82+6+1+1+(10) = 100

Gv装備:
・ジェスタリボン
・ワイズグラス
・特化チェイン
・アンフロシルク
・タラバックラー
・レイドマフラー
・ハイレベルシューズ(+2)
・サイン*2

82+6+2+(10) = 100


Job59↑(STR補正7)
狩り装備:
・ジェスタリボン
・ワイズグラス
・特化チェイン
・ぴっきセイント(+1)
・三減バックラー
・レイドマフラー
・経験値upシューズ
・サイン*2

82+7+1+(10) = 100

Gv装備:
・インキュたれ人形(+1)
・ワイズグラス
・特化チェイン
・アンフロシルク
・タラバックラー
・レイドマフラー
・ソヒーシューズ
・サイン*2

82+7+1+(10) = 100


で、いけるはず。
問題はJob59までにインキュcを入手できるか・・・
んー・・・まぁKIAIでっ

も一個オマケでPv装備も考慮にいれないとなのですが、
過剰威力の為、頭のインキュたれ人形を矢林檎に変える分、
落ちるSTRは、ハイレベルシューズで補正。
STR1余るけど、キニシナーィ
Job48でPvステ完成できるからいいのさ(´-`;)
[PR]
by Cialtia | 2006-01-16 09:15

今週の経費

2.1MZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-15 22:26 | GvG

色んな狩場模索中

避けハッケイで亀Dいってみると、意外とコレが美味い。
ここらで狩場をちとまとめとこうかと。

1.火山D
武器:Qフレームバグナウ(水付与)
特殊:無し
時給:1.6~8M前後
レア:カホc、ウドゥンゴーレムc、sプレートなど
消費:もち100個のみ (30m)

殴って連打して楽しい狩場。時々MHがきついので、
デスペナの危険性有り。


2.スリーパーMAP
武器:DUnBhBdメイス
特殊:アイアンフィストシューズ
時給:1.7M前後
レア:無し
消費:もち200個 (30m)

避けハッケイだと、どうしてもDEX型よりも回転が悪い為に、
時給がだせない模様。でも楽(ぁ


3.亀D
武器:Dゴブネレイドチェイン
特殊:ミニデモシューズ
時給:1.8M前後
レア:無し
消費:もち250個 (30m)

亀Dは、2確必須なので、避けハッケイ型だと被ダメが無い分、
DEX型よりも回転が良くなり、SP消費も楽になり、
意外と効率出せます。転生までここで頑張るかナァ・・・。


以下欲しいものリスト更新
武器
Qアイスメイス

カード
インキュバスc

Qアイスはマリナc1枚だけ入手済み。@3枚・・・探すのだる。
インキュバスcは、今は物がなかなか無く、もちっと待てば値下がるような・・・。
でかウィスパーcも欲しいですが、BOSS用なので、
無くてもいいかな・・・w そのうち趣味で買うかも。

そのうちブログとして復帰しますが、
今はメモ帳代わり。
毎日狩りで、やさぐれてます。
ご了承下さい;;
[PR]
by Cialtia | 2006-01-12 03:00

経費まとめ。

支出
・1/1GvG
1.2MZeny

・1/6物資購入
400kZeny

・1/8GvG
1MZeny

収入
・無し


合計
-2.6MZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-06 19:46 | GvG