Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今週は・・・

Trickさんからお誘いの言葉を頂けました(´-`*)
というわけで、今週のみかんはTrick同盟さんと同盟です。
よろしくお願いします(´-`*)

話は変わってもnQな話。
ふとちゃん、はぴらぴさん、励ましありがと;
97は長い長い冬の期間ですね。
めげずに頑張ろう・・・。

あと、某火山在住のプリさん、いつも支援さんくす(´-`*)
発光おめでとん~♪
[PR]
by Cialtia | 2005-12-30 22:47
めっちゃ回線遅いです、こんにちは。

結局、madnessを脱退し、みかんを作成(゚ー゚*)
なんとか2M上納頑張って、いつかレースできるようになりたいッス!

----------------------
Gv雇用先募集
ろーどないと94れべる。
型:VIT槍
装備:ひととーり。

備考
・基本1回単位での雇用(永住は交渉次第!(ぇ )
・元まどねすでも良いトコ。
・ギルドの内部事情が私にバレてもモンダイナイとこ(ぁ

契約料は300kz(経費代含む)
砦がとれた場合には+50kz頂きます。

-----------------------

書いてみて思った。
こんな過疎ブログで宣伝したってくるわけなすw
(過疎ってなくてもくるわけn(ry

まぁしばらくGv控えることにしよう(゚ー゚;)


話は変わってもnQ
経験値2倍期間も終わり、
一気にペースダウン中。

誰かやる気を下さいっ
[PR]
by Cialtia | 2005-12-28 17:10

うーん・・・。

最近、考え方のズレみたいなものを、すごく感じてます。
当初の”ADでの戦闘を楽しむ”という考えが、
同盟全体の中で、大分変わってきちゃったからかと思います・・・。

周りのギルドからすれば同じなのかもしれません。
でも、私にとってはすごく重要で、萎え気味。
まぁいまだにADPKしたことないんですけどね^^;

しばらくギルドを離れて、個人でソロレースとか、
傭兵活動でもしてみようかなぁ(゚ー゚;)

もしくは、ギルドでも立ち上げるか!(ぁ

まぁ、ままーり考えよう・・・。


あ、しばらくネットつなげません。
よろしこー(゚ー゚*)
[PR]
by Cialtia | 2005-12-24 20:16

風邪ひいた・・・。

せっかくの2倍期間ですが、どーやらうまーできなそうです(゚ー゚;)
頭フラフラするし・・・風邪治さないと東京さ行けないし・・・。

また2倍期間設けてください、がんほー・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2005-12-23 16:09

本日もGvG。

今週もやってまいりました、GvGの時間です。
今週も攻めスタートでした。
細かいレポートは誰かやってくれると思うので、
私はただ私の視点だけで語ります。

斬首にB3落とされてからのラスト30分。
まっぽこはSMZ同盟を攻めるコトに。
さすがにカナリ人数が多かったです(゚ー゚*)
これで年末だから人が少なかったとか、そんなんだったら
ちょっとびっくりですね^^;
1回目の突撃では、回復が全然でず、白ぽ3つ使ったとこで撃沈。
さすがにそこそこ硬いです。
2回目の突撃でほぼ制圧。このまま全部排除してさぁ確保だっと
思った矢先に斬首襲来。
さらにSMZがエンペ割ってリセット。
この先まっぽこ・斬首・SMZでぐだぐだな泥レース状態に。
そんな中、親方さんがエンペ砕いて、
レースな展開を打破します。
みんな急いで防衛体制に入り、レース状態をSTOP。
SMZ+斬首に数回攻められるものの、なんとかしのぎ切り
Bゲット(゚ー゚*)
ラストはSMZは撤退するものの、斬首勢が怒涛の勢いで攻めてきて、
結構ギリギリな感じはありましたが^^;

まぁラストはほぼこんな感じだったと思います。


最近思います。
・・・ゴスいらなくね?(゚ー゚;)
今日はゴス無くても阿修羅で一発で落とされることはなかったです。
氷ってるとこに阿修羅ぶっこまれても1~2k残る感じ。
逆に凍って足止めされるほうがきついです。
うーん。
あ、睡眠鎧が自分の中でカナリ良い感じです。
自分がまっさきに突撃して、前衛陣を眠らせれば、
後続がスルスル抜けやすいですし(゚ー゚*)


そいえば、今日Trick攻めた感想。
ししぱんさんと同盟きれて、また前ぐらいの勢力に戻るのかなぁと
思いながら攻めてましたが、全然そんなことなかったです!(゚ー゚*)
ししぱんさんとの同盟で、Trick全体としてもカナリステップアップした予感デス!

あとあれだ。
影㌧に鎧2個破壊されたので、
修理代10k今度請求しにいきまs(ry

SSは整理してからゆっくりはっつけてこ。
[PR]
by Cialtia | 2005-12-18 22:56 | GvG
冬休み前に大きな大きな壁が・・・。
卒研の中間発表です。
正直死にそうなほど忙しく、しばらくはもnQも気分転換に狩る程度。
21日過ぎたらまたちょーがんばるぞーヽ(`Д´)ノチョエー

>ふとさん
>すりぷん
ん~、早い早いと時々言われますが、
95までは実は結構すんなりあがってくれます^^;
ホントにつらいのはこっからですからー・゚・(ノД`)・゚・

付与の1セット(30分)で2%しか上がらないクオイティ(゚ー゚;)モチベーションとの戦いデスネ


ちなみに、なぜ私がちゃんぽん目指そっかなーと思ったかというと・・・

チェき14歳さんのちゃんぽんがむっちゃカッコよかったからで!(゚ー゚*)
ttp://check-it.org/14/column/05/image/ragnarok/1010vs256.gif

いつかこんなちゃんぽんになれたらいいなぁ(゚ー゚*)<ムリ
[PR]
by Cialtia | 2005-12-18 01:31

もnQ作成一ヶ月記念!

今日(正確には昨日)でListiaを作って一ヶ月が経ちました。
ここで、今のレベルになるまでの一ヶ月の軌跡なんかを(゚ー゚*)

ノビ→アコ転職
べぼの兄貴にもnQで転職まで壁してもらいました(゚ー゚*)
10分ぐらいでさらっと転職!

アコ→Lv30
2PCでおもちゃ一人壁してさくさくと(゚ー゚*)
でもLv30になったぐらいで、あまりのBOTの多さと、
横殴りがあまりにも泣けるので、この狩場を後にしました。

Lv30→Lv55
ひらすらどせいさん(゚ー゚*)
無形チェインに火付与して、2PCで廃プリで壁しながら、
ボコボコなぐってました。
Lv55ぐらいまで粘るものの、やはりBOTの多さとよこなg(ry

Lv55→Lv60(もnQ転職)まで
ひたすら葉猫!
アユタヤDでハエ使いながら、ひたすら葉猫狩ってました。
何度か穴に落ちるものの、めげずになんとか転職(゚ー゚*)

Lv60→Lv70
KIAIでPD地下2Fにてミノ狩り。
HFでピヨピヨ→死
をなんども体験してるうちに、HF回避法の極意をマスター。
移動完了しないと、位置情報が更新されないらしく、遠くに移動しすぎるとダメ。
牛の後ろのセルあたりがいいらしいことに気づく。
マスターしたころにそろそろ飽きてきたので、
姉貴c3枚とヒドラcを購入。
+9Tスマッシュブラッディバグナウを作成して西兄貴へ(゚ー゚*)

Lv70→Lv80
上記の武器に水付与して、西兄貴にて俺TUEEEEしてました!
廃オークが一瞬で沈んで楽しかったです(゚ー゚*)
なんどか超をみかけて、ハッケイしたり、結構好きな狩場です。
今でも結構美味しかったりするので、たまーにいったりします。
Lv80になり、FLEEもHITも大分安定してきたので、火山1Fへ(゚ー゚*)

Lv80→Lv95
+8Qフレームバグナウに水付与して、ひたすら火山。
初めていったときは熊がめちゃくちゃ痛く、すぐ動物盾とりにかえったっけなぁ(゚ー゚;)
ウドゥンゴーレムもハッケイ3確になったころから狩り始め、
今ではFLEEも確保できているので、取り巻き→本体で倒しています。
熊も最初はハッケイで倒してましたが、今では殴り倒し!
おそらく転生までここで狩り続けるでしょう。

番外
亀D
プリさんとペアならここ(゚ー゚*)
時給も1.5M出せるので、かなり美味しいです。
ただ、DEXが60しかないので、気脱は無理。レモンをかじります。

スリーパーMAP
たまにハッケイしたくなるとここへふらふらいきます。
火山に追随する効率が出るものの、長くいるにはちと眠くなるMAPなので、
たまーに行く程度ですがw

a0065304_2303481.jpg


95/50
今まで稼いだ経験値 162,754,429
転生までに必要な経験値 242,479,999
[PR]
by Cialtia | 2005-12-16 02:25

もnQレベルup!!

やっとこもnQが94レベルに。
そして必要経験値が18M→23Mに・・・。
5M増えたよママン(゚ー゚;)

オーラまでに必要な経験値 @266,316,799

a0065304_512619.jpg


そういえば、火山で狩りしてる途中、
粘着支援されました((((;゚д゚))))ぁゎゎゎゎゎ
そしてネタにすることを強要されたので(ぇ、
とりあえず投げやりにSSだけはっつけるという
ちょーやっつけ仕事で乗り切ってみよう(゚ー゚*)

a0065304_183087.jpg


火山で↑の人を見かけたら注意です、粘着支援されます(ぁ
ちなみに名前はヒミツです(゚ー゚*)推理してね

-----------------------------------------------------------
ご本人様の名前が発言欄に出てたので、修正しておきました(遅
-----------------------------------------------------------

そいえば、GvGなんかもあったなーとか。
とりあえずCゲットしましたよっと。

・・・

そんだけではいくらなんでもあれなので・・・w

今回はMMさんと被る事が多かったのですが、
その戦闘風景で・・・

WIZさんとふ○さんのもnQさんを相手にしてたのですが、
とりあえずWIZさんにバッシュバッシュ!
スタンさせて、ここからとどめにSpPに繋ぐのが
対WIZの私の必勝パターンだったんですが、

いざSpP!!

・・・

あれ・・・MISSMISSMISS・・・

ニューマされてる!(゚ー゚;)

おのれ・・・○とぃもnQめ・・・(゚ー゚;)



途中斬首とか攻めてきましたが、
なんとか防衛しきり、無事Cゲットしました(゚ー゚*)とさ。

一応防衛風景だけ↓
a0065304_574292.jpg

[PR]
by Cialtia | 2005-12-12 05:07

代わり映えしない毎日

あれですよ、毎日地道にレベル上げ。
レアも特にでず、たんたんとレベル上げ・・・。

ブログ更新する内容がないよ!w


まぁあれですね

いくら狩場たくさんあるっていっても

結局は一番美味しいとこに収束していくわけで・・・。

火山しかいってないよ!!(゚ー゚;)

んでも、おかげさまで
93/50
になりました。

一日5Mをノルマに頑張ってるので、
このままいければ転生は来年の2月~3月。

ん~・・・遠いw

ってか、レベルあがらんくなってきたから
モチベーション保つの大変ですYO!!

どなたか励ましの言葉きぼんorz

オーラまで@284,656,099

------------------------------------
>>影の人
影さんブログ更新まーだー?(゚ー゚*)

>>すりぷん
足跡ありがとん!!
ブログみてるよー(゚ー゚*)

>>なぞの人
((((;゚д゚))))ぁゎゎゎゎゎ
[PR]
by Cialtia | 2005-12-09 23:17

スパノビ部隊 In 火山1F

今日もいつもどーり火山1Fで狩り。
ここでの狩り方にも大分慣れ、グリズリーのスタン攻撃にさえ注意すれば
死なずにすむようになってきました(゚ー゚*)

そんなこんなで今日も狩りしてると、
一人の小さなスパノビさんを見かけました。
「あぁ、PTかなんかで来てるんだろうなぁ」そう思ってちょっと様子を見てみると・・・

来てました・・・PTで・・・

しかも集団・・・

しかもスパノビさんばっかり!(゚д゚)ぽかーん

a0065304_074129.jpg


このスパノビさん達、それぞれ役割があるようで、
一人は前に立ってmobに立ち向かい
一人は後ろから魔法で攻撃
一人は支援と、
ものっそバランスのとれた良いPTしてました((((;゚д゚))))ぁゎゎゎゎゎ

久しぶりにPTプレイってどういうものなのかを
教えてもらった気分です。

楽しそうでいいなぁ(゚ー゚*)

私はもくもくとレベル上げですけどね!(泣)

スパノビ、機会があったら作って見たい(゚ー゚*)
[PR]
by Cialtia | 2005-12-02 00:09