Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

カテゴリ:GvG( 76 )

収入

4.6MZeny

ギルド資産
-100kZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-22 17:12 | GvG

今週の経費

2.1MZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-15 22:26 | GvG

経費まとめ。

支出
・1/1GvG
1.2MZeny

・1/6物資購入
400kZeny

・1/8GvG
1MZeny

収入
・無し


合計
-2.6MZeny
[PR]
by Cialtia | 2006-01-06 19:46 | GvG

本日もGvG。

今週もやってまいりました、GvGの時間です。
今週も攻めスタートでした。
細かいレポートは誰かやってくれると思うので、
私はただ私の視点だけで語ります。

斬首にB3落とされてからのラスト30分。
まっぽこはSMZ同盟を攻めるコトに。
さすがにカナリ人数が多かったです(゚ー゚*)
これで年末だから人が少なかったとか、そんなんだったら
ちょっとびっくりですね^^;
1回目の突撃では、回復が全然でず、白ぽ3つ使ったとこで撃沈。
さすがにそこそこ硬いです。
2回目の突撃でほぼ制圧。このまま全部排除してさぁ確保だっと
思った矢先に斬首襲来。
さらにSMZがエンペ割ってリセット。
この先まっぽこ・斬首・SMZでぐだぐだな泥レース状態に。
そんな中、親方さんがエンペ砕いて、
レースな展開を打破します。
みんな急いで防衛体制に入り、レース状態をSTOP。
SMZ+斬首に数回攻められるものの、なんとかしのぎ切り
Bゲット(゚ー゚*)
ラストはSMZは撤退するものの、斬首勢が怒涛の勢いで攻めてきて、
結構ギリギリな感じはありましたが^^;

まぁラストはほぼこんな感じだったと思います。


最近思います。
・・・ゴスいらなくね?(゚ー゚;)
今日はゴス無くても阿修羅で一発で落とされることはなかったです。
氷ってるとこに阿修羅ぶっこまれても1~2k残る感じ。
逆に凍って足止めされるほうがきついです。
うーん。
あ、睡眠鎧が自分の中でカナリ良い感じです。
自分がまっさきに突撃して、前衛陣を眠らせれば、
後続がスルスル抜けやすいですし(゚ー゚*)


そいえば、今日Trick攻めた感想。
ししぱんさんと同盟きれて、また前ぐらいの勢力に戻るのかなぁと
思いながら攻めてましたが、全然そんなことなかったです!(゚ー゚*)
ししぱんさんとの同盟で、Trick全体としてもカナリステップアップした予感デス!

あとあれだ。
影㌧に鎧2個破壊されたので、
修理代10k今度請求しにいきまs(ry

SSは整理してからゆっくりはっつけてこ。
[PR]
by Cialtia | 2005-12-18 22:56 | GvG

本日はGvGの日!

今週からへっぽこ・ラッパ・Raivさんと同盟です(゚ー゚*)
ほとんどをへっぽことmadnessに格納し、実質ほぼ2Gで動いてました。

VS UHGD同盟
1回目の突入ではあっという間に蒸発。
WIZさんが多いなぁっていうのがとても印象的でした。

2回目の突入では、HITSTOP地帯の終わりまではいけたものの、
鎧の持ち替えがきかず、阿修羅ドー(゚д゚)ーン!
死亡。

3回目の突入で、前衛がパラパラ抜けて、WIZ地帯になだれ込みます。
そのままあっという間に決壊。
madnessでエンペ割ります(゚ー゚*)


VS MMV同盟
守りはUHGDの方が堅かったなぁという印象。
まぁ砦の差もあるかなーとは思いますが。

が!しかし!

・・・

C重すぎですよ・・・orz

1回目の突入では
白ぽが1個もでず、一歩もあるけず、
ただHPが減ってってしぼん。

2回目では5秒に一回ぐらい白ぽ発動するものの、
まともに歩けず、斬首同盟もきたので、ここは撤退。
B2へ防衛に向かいます。


VS 防衛
B2に向かうと、そこはすでにもぬけの殻。
1~2人ぐらいしかいなかったので、てきとーに排除して遅延防衛開始(゚ー゚*)
↓防衛風景
a0065304_23513079.jpg


攻め過多のイメージがあったものの、
以外と防衛硬そうでした。
ただ、FONに突撃された時、やけにあっさり抜けられた時が。
ここはちょっと反省がいるかも。

その後も、ゲフェ連さんとか、いろいろ来てましたが、
そのまま平和に時間がすぎてきました。

21:55エンペ割れとの指示
きたきたー!と言わんばかりに
凶器ぽと!闇付与!2HQ!オラブレ!コンセ!バーサーク!!
兄貴と二人でmadnessでエンペ破壊。
そのまま時間がすぎて、タイムアップ。

a0065304_2357889.jpg

お疲れ様でした(゚ー゚*)
[PR]
by Cialtia | 2005-11-20 23:57 | GvG

今日はGvGの日!

今日はGvGの日でした!
毎週のコトながら、まどねすは共闘思考ゼロ。
手当たり次第全部潰しにかかります。
それが可能なぐらい、個々の能力が高いギルドだと、私は思ってますょ!
(いや、私がどうとかは別として(゚ー゚;)

んで、今週のまどねすはというと・・・
↓のような感じ
a0065304_45972.jpg

今回も人がたくさん(゚ー゚*)

んでも今回は大きな落とし穴が・・・

・・・

・・・あれ?

私・・・21時30分抜け・・・?

・・・

ええええええええええええ!?!?

あろうことか、一番美味しいとこでリアルにて用事。
参加することができませんでしたT-T
聞いたところによると、ラストは激重で動くこともままならなかったとか・・・。
いつまでこんなGvが続くのでしょうか・・・しょぼーん。

まぁというわけで、Gvレポに関してはますたーを初め、いろんな方が書いてると思うので、
私は印象に残ったことだけを書きます。

・・・

・・・

特にないかな?(汗

重くて白ぽが全くでないときと、白ぽだけはガンガンでるときの差が激しかったコトぐらいでしょうか。

まぁ続きは気がむいたら詳しく編集しなおすかもしれません。

----------------------------------------------------
話は変わって、デーモンパンクcげっとしました(゚ー゚*)
前々からほしかったので、ようやくといった感じ。
露店にでないんだもん・゚・(ノД`)・゚・
というわけで、現在これを挿す+7フォマルの買取を絶賛受付中です。
20Mで売っても良いよって方は連絡是非。
使用感等については後日upする予定です。

-----------------------------------------------------
現在の売れ残り。        ブログ価格
・セイフティリング         30M
・ティアラ              18M
・フォーチュンソード       10M
・ゼピュロス            2.5M
・紫箱   数個         1.1M
・勇者証   数個        250k
[PR]
by Cialtia | 2005-11-14 04:10 | GvG