Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

カテゴリ:GvG( 76 )

本日もGvG

今週も宿無し。
2週連続で宿無しは、今回が初・・・?

今回はPPさん・くけけさん・他(すいません、名前が思い出せません;)に終盤攻められ、
何回か突撃をなんとかしのぐものの、最後は物資切れで落城。
人数が少ない分、一人にかかる負担が大きく、SP剤などの消耗が激しい・・・。
あと、今回は「水晶のかけら」につきる。

かけらがないと、あっという間にWIZさん蒸発。
これ、想像以上に厳しいです・・・。
ギルド狩りなどで、水晶のかけらを集めにいくとかしないと、
まともに防衛できない予感。

最後に、今回はV5を最後まで防衛しきる予定はなかったこと。
今週は早い段階で防衛にはいるところが多かったらしく。
遅延防衛にして、一回リセットできる余裕があれば、
物資補給し、もう少しだけ粘れたかもしれない・・・。
[PR]
by Cialtia | 2006-07-17 09:05 | GvG
来週から2ギルドです。
オレンジ(")さんは、現1人だそうです(´ー`;)
しかもみかんのギルメンだそうです(´-`;)

でも同盟です・・・2ギルドです・・・。

a0065304_20501457.jpg


なんか、背中から哀愁がただよってますね(´ー`;)

ちなみに、今後も増える予定はないそうです。
(来週には無くなってそうとか言わない
[PR]
by Cialtia | 2006-07-10 20:51 | GvG

ギャース

今週は宿無し!
言い訳もなんもなし!

鳥無しの防衛は無理ですた・・・w
ラストターン制、アサクロさんに殴られてるのを最初っから最後まで見届けて、
何も動けずに割られてしまいましたとさ;

ラストの重さも把握してのGvG。
にしても今日は重かったですね;

来週もがんばろーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Cialtia | 2006-07-09 22:08 | GvG

本日のGvG

結構ヤバス。
休みのメンバー大量で、まともに防衛できなそう・・・w

こんなときは・・・

レースを制覇するのみっ!
[PR]
by Cialtia | 2006-07-09 17:36 | GvG

顔文字登録

HDD新しくして以来、顔文字登録するのがめんどくさくて、
まったく放置してましたが、
やっとこ重い腰をあげ、登録してきました。

(´-`;)
・゚・(ノД`)・゚・
(;゚д゚)
((((;゚д゚))))
ヽ(`Д´)ノ

の5つだけ。
おもしろい顔文字あったら下さいっ

ヨロシコー!

>>トラさん
㌦も良いねぇ。
でも、攻めはアンフロ使うから、
㌦にするならフォマルかなんかで作り直さないと・・・(´-`;)
[PR]
by Cialtia | 2006-07-05 21:32 | GvG

今週もGvG

今週は、V4ゲットです。

CEさん、道路さんに攻められるものの、
しっかり撃退し、V4ゲット。

・・・詳しくは、暇なときにでも、また追記!

----------------------------------------
追記1 感想
完成LKを落とせるギリギリで阿修羅の威力を調整している為、
細かい装備の変更や、イグミ+レモン数個の調整が必要となる。
完成されたLKさんも多くなってきたので、
一回阿修羅の威力を見直す必要があるかも。

具体的には
サイン→ホロンロザ
ピッキ→アンフロ
にできるように変更するかも。
持ち替えしてる時間が正直手間。
イグミ→錬気→爆裂→錬気にかかるSPも考慮したINT調整
うーん、どちらにしても、@数レベル上げよう・・・
やる気がでてきたっ
[PR]
by Cialtia | 2006-07-02 23:11 | GvG

今週もGvG

今週は砦ゲットならず;

SSたくさんとったので、後日じっくり詳細書こうかと。

今週も今週で楽しかったので、おっけーおっけー。
悔しいけどね!
[PR]
by Cialtia | 2006-06-25 22:58 | GvG

本日もGvG

今日は比較的軽く、回復財もいっぱい出てた模様。

前半はVを中心に、平地戦。
やっぱ平地は楽しい。
規模の違いで押される事も多々あるけれど、
防衛してるとこを攻めるよりも戦いになるので、楽しいっ

中盤は
CEさん・ファブリーズさんと落としあい。
途中CEさん転戦、うち:防衛 ファブリーズさん:攻め
の構図。
ファブリーズさん20前後いたような気がします。
LKさん多目・・・?
何度か抜かれるものの、抜かれた後の処理もきっちりできたのがよかった。
ラスト道路さんに攻められるものの、
がっちり防衛しきって、V5獲得~。

感想
Vは21時過ぎると、どこも砦に引きこもる傾向。
V4・V3・V1はしっかり守られてました。
で、ラストV5orV2の選択肢になってるような・・・。

V5は守りにくいので、L辺りで空き巣を狙うのもいいかもしれない。
でも、暇防衛はやだなぁ・・・楽だけど。

もう少しやっぱり攻めの力が欲しいかも。
今後の課題。
[PR]
by Cialtia | 2006-06-11 23:00 | GvG

今週は

早めにV4の防衛に。
21時10分ぐらいから、獅子奮迅さんの旗を掲げて遅延防衛。
途中、獅子奮迅さんの人影が見えたので、
21時30分ぐらいに、そうそうに遅延解除。

あとはそのままラストまで危なげなく守れたかな。
やはりV5と違って、守りやすい・・・orz

でも、次はまた楽しくもーちょい遊んでいよう。
[PR]
by Cialtia | 2006-06-04 23:11 | GvG

砦選び

V5の守りにくさは解ってはいたものの、
今までのV5での実績と、他に空き家がなかったことで、
ついついV5を選んでしまいました。

防衛は防衛でなかなか楽しいので、
次はちょっち早めに、守りやすいトコを守ってみるとか。

・・・

物資もたんな・・・(´-`;)

遅延を狙っても、エンペ前に待機させれる人員をさけないので、
おそらくあんまし意味がないかも・・・。

砦取得の為には・・・作戦を練ろう。

>>にゃるさん
守りやすいとこは、結構うまっちゃってるんだよねぇ。
がっちり守ってるとこを攻め落とせるだけの攻めの力があれば、
切り崩して防衛とかってのもできるんだけど・・・。

>>さやぃひと
ペコなぁ・・・。
V5みたいなところだったら、旗復帰用意だし、
私がペコ出してもいいかもしんない。
・・・って、1人じゃ焼け石に水ヵorz
[PR]
by Cialtia | 2006-06-01 21:33 | GvG