Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

カテゴリ:GvG( 76 )

GvG!

本日はいろいろと事情が重なって、
WIZさん1人でのGvGっ

序盤レースでVを落としまわる!

終盤はLを防衛!
・・・するものの、
ジオンさん・FLさん・三翼会さんの共闘で、
1回はしのぐものの、2回目は撃沈。

ラストいろいろ探すも、タイムアップ!

赤ヘルさんすごく頑張ってました!;
感動もののGvGでしたとさっ
[PR]
by Cialtia | 2006-10-22 22:04 | GvG

本日はGvG

頑張るぞー!

ホムが急に上がりづらくなってきました・・・w
目標は1レベル/2day!

今のところは、本体の転生は考えてないデス。
今は無心でホム育成・・・。
ホム育成しっかりしないと、転生しても狩りできないですしね・・w
[PR]
by Cialtia | 2006-10-22 12:33 | GvG

本日もGvG

今日はごっそり疲れた、そんなGvでした・・・
まぁ暇しなかったのでよかったですけどねw

悔しかったのはセフィロトさんにさっくり落とされてしまった事。
敗因は、1回突撃しのいだ後、2回目の突撃時にロキ消えちゃってた事かな。
スイッチできる準備は常に必要かも と思った。

V5へ転戦して、三翼会さんを攻める。
1回目でロキ解除、2回目でエンペ破壊に成功、そのまま防衛へ。
ラストFLさん、SJさん、うひひさんに攻め込まれるものの、
なんとか撃退しきってV5獲得。

お疲れ様!
[PR]
by Cialtia | 2006-10-15 22:16 | GvG

今週は・・・

宿無し!
V5防衛するも、ラストくけけさんにEmC決められ59分に落城!

今週はいろいろとダメだった気がする・・・w
来週からまた頑張ろう!

詳しくはまた後日!
[PR]
by Cialtia | 2006-10-01 22:31 | GvG

本日もGvG

今週はSS1枚もとってない・・・。

ので、結果だけっ

今週はロキ・ブラギ・MSがとことんでにくいGvGでした。
鯖状況が週を追うごとに悪化してる余寒。
防衛きつかった;

21時20分ぐらいからV1防衛を開始し、
21時56分ぐらいまでSJたつおさんに攻め続けられるものの、
守りきってV1獲得っ!

ブラギ・MSがしっかり出てるときはがっちり守れるものの、
不発時にスルスル抜けられて、思った以上に苦戦。

久々に最後まで緊張感のあるGvGでしたっ まる。
[PR]
by Cialtia | 2006-09-24 22:17 | GvG
これはただの一個人としての感想。

今回は2PC含め、のべ70人以上いたっぽいですが、
いつもの単体活動との比較を。

大人数の良い所
・規模の大きいGvGができる。
・普段戦うコトができないような大きな同盟さんとぶつかれる。

少人数の良い所
・個人個人がしっかりと役割をもって動けるから楽しい
・まとめるのが楽(EmC・ギルチャでの指揮)

個人的には少人数の方が性に合ってるかもしれない。
個人の経費を見てもわかるように、今回は全体的に安め。
一人一人の仕事量が減ってるんだろうなぁと。

個人的には常に全開で戦っていられるような規模のGvGが好みですねっ
経費はかさむけど、楽しいのでっ

Trick連合さんを脱退してから早4ヶ月。
4ヶ月ぶりにTrick連合さんとGvできて、新しい刺激を感じるコトができ、楽しかったっす。
また機会があれば是非っ
[PR]
by Cialtia | 2006-09-18 11:37 | GvG

今日もGvG

今日のGvGはTrick同盟さんと一緒に!
Trick・獅子奮迅さんと一緒にやるのは久しぶりだったので、
なんだか懐かしい感じがしました。

開始 20:00 B4
斬首とガチ。
ボッコボコにされた気がします;
大人数なことにとまどって、全然連携がとれなかったコトが
敗因かな・・・。
やはり強いです、斬首・・・。

20:30 B2
IPが防衛
攻めにAttMM・もふー同盟がいました。
うちらもいったところに、斬首襲来。
ぐだぐだになったところで、転戦

20:50 B3
空き家だったので、遅延防衛開始
21:40ぐらいまで、斬首にガンガン攻められるものの、
防衛しきってあとは暇防衛。

21:50 C3 みかんのみ派遣
私単独でC3へ
少人数が防衛する砦を、EmCでみかん呼び寄せて排除。
あとは最後まで守りきって、見事2ギルド獲得~。

2砦おめでとうございますっ
久々のC砦・B砦。
来週からはまたいつも通り単体にっ
頑張っていきましょーっ

a0065304_22335854.jpg

[PR]
by Cialtia | 2006-09-17 22:34 | GvG

今日のGvG

本日のGvGはお祭りっ!
詳細はGv終了後にっ
[PR]
by Cialtia | 2006-09-17 18:23 | GvG
ジェスター神カード化してまだ1週間・・・
仕様が元に戻るコトが早くも決定。

おまww

阿修羅威力落ちるじゃん;

あんなに必死にジェスターcで威力計算してた時間はなんだったんだっ


【阿修羅メモ】
ジェスタ神仕様時
生体mob→78709(最低)
Gvあれたらレイド→22668

インキュ
生体mob→75631(最低)
Gvあれたらレイド→21781


ぁゎゎゎ・・・Gvで1k近く下がる(´-`;)
っていうか、生体WSが倒せねええええええええええええええ;

今のうちにつかの間のひと時を味わおう;
[PR]
by Cialtia | 2006-09-12 21:10 | GvG

頑張って更新

現在Lv92 次のレベルまで40Mの経験値
40Mぐらいらくしょーじゃんっ
とはいうものの、確かにあげようと思えばすぐあがらないでもない数値。

でもね

でもね・・・?

檸檬に換算すると、約30M弱かかるんですよね;

グング売って手にした15M。
そのうち5Mが借金返済に消え、残り10Mでレモンばか買い。
手にしたのは13k個のレモン。

・・・;

ステは一応92で完成した予感。
威力も、詠唱も、VITも

BOSS狩るには弱く
Pvするには遅く
大魔法抜けるには厳しい

全てにおいて中途半端なチャンプですがっ
でも、個人的には気にいってます。

そのうち気が向いたらステ公開します。
ぇ、知りたくもない? 自己満足でs(ry
[PR]
by Cialtia | 2006-09-11 22:46 | GvG