Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

カテゴリ:GvG( 76 )

GvG

Gvやりたい!けど、仕事で出れない。
そんな感じの最近です。

感じとしては隔週ぐらいでしか参加できなそう。
出たり入ったりでは色々迷惑もかかりそうなので、
あるみかんでゆったり過ごそう(´-`*)

でも、GvGしないとなると、
個人的にはキャラ育成の原動力になる"目標"が無くなります。

うーん、どうしたものかっ
[PR]
by Cialtia | 2007-01-13 12:54 | GvG

みかん最後のGvG

ラストMMAtr無さんが攻めてくるものの、
みかん遅延解除したのが56分なので、攻めきる時間なかった模様。
そのままタイムアップでV4獲得!

今週は単体だったギルドさんが目立つ。
CAさん・ENさん・ジオンさんは単体だったのを確認。
クリスマスだからかな?

というわけで、
表題にもある通り、みかんギルドとしては今日でGvGを終了とします。
今までみんなついてきてくれてありがとう!

そしてこれからもよろしく!
来年からは心機一転、頑張っていきましょう!
[PR]
by Cialtia | 2006-12-24 22:49 | GvG

本日もGvG!

今週は道路公団さんのお祭りに参加しました。

が!

私は仕事で欠席・・・しょぼん。

なので詳しいことはわかりませんが、
B3獲得おめでとうございます!

そして道路公団さん、お疲れ様でした!


>>しえさま
が、頑張れ;
[PR]
by Cialtia | 2006-12-17 22:11 | GvG

鳥が強くなった日

今日は天使の忘れ物実装日。
メンテが終わると同時にログインし、速攻ゲット!

・・・動く天使のヘアバンド・・・なのは前から知ってたけど・・・。

・・・

・・・そ、想像してたよりはマシかな!(苦


それは置いといて・・・。

うちの亜種鳥ホムンクルス、なぜかいきなり強くなってました。
前々から奥義連打で強いなぁとは思ってたんですが、
その奥義の連打速度が異常に早く・・・。

クリスタルのASPD並みになってました(´-`;)

どうやらモーションディレイ周りの仕組みが変更されたっぽく・・・?
まぁ・・・そのうち修正されるでしょう。

でも、ディレイとかつけられると奥義狩り自体が吊る・・・w

修正するなら、せめてオーバードスピードも一緒にお願いします・・・orz



オマケ↓古くピンク色のぽりん
HP100M近いとの噂・・・?
a0065304_0353632.jpg


ただ、一方的にボコられるのみらしいポリン・・・;
大魔法も使ってくるみたいですが、LPで乙。
なんとも悲しいぽりんでしたとさ;
[PR]
by Cialtia | 2006-12-05 20:25 | GvG

今日は

開始からGv参加者3人という緊急事態・・・。
っていうか、マスターすらいない始末・・・。

って、ログイン鯖落ち!
ありえん・・・(´-`;)補填モノだろ・・・。

20:13頃、なんとか鯖復活。
でも、みんなまだ準備が整ってないとのことで、
みかんGv開始は20:30。

今日はB行ったり、C行ったり。
Bは滅多にいかない為、見るからに欠陥防衛。
こりゃぁもっと研究しないとダメっすね・・・。
Cもますたりーさんに抜かれててあっさり落ちる始末・・・。
みかんはちょっと後ろ側の配慮が足りないかな。
(後ろにさけるだけの人数がいないとも言いますが;)
次回はちょっと遊撃増員で、後ろへの配慮をしようと思いました まる

最後はV5
くけけさんの突撃を何度か凌いでる途中、ERでEMC決められる;
が!なんとか粘って巻き返し、排除完了ラスト2分!
と、思ったら安心する暇もなく今度はSSSSさんにEMC決められ、
エンペ周辺で必死の防衛。
最後の最後までギリギリの防衛ながらも、V5ゲット!

V5はEMC決められやすい地形ではあるものの、
もう少しEmC対策ばっちりしないと、V5の防衛はきっついな・・・。
ちょっと考えてみよう・・・。

SSSSさんはL3ゲットしてる所を見ると、
ラスト数分で防衛してる砦をほぼ破棄して攻めにEmC使ってるのかな?
考えた事はあるけど、実行する勇気は無く・・・SSSSさんの指揮の人は大胆だ!
・・・でもカッコイイと思う(ぁ

a0065304_22345173.jpg

[PR]
by Cialtia | 2006-12-03 22:35 | GvG

今週もGvG!!

今週は参加者が20名程度と、いつもより多かった!
・・・のに宿無し!

V4遅延防衛するものの、
21:30ぐらいから、もふNTさん襲来。

え、Vなのに!?と思いつつ、防衛してみるものの、
1回目はあっさり撃沈;
1パンで崩されるものの、遅延解除でリカバリ。

2回目は1回目の失敗をいかして防衛。
なんとかしのぐものの、LPひかれたり、
奥まで攻められたり、結構疲弊。
速攻EmCで建て直し;
2回目も同じようになんとかしのぐものの、
ごっそり削られ、
3回目くるか!?って思ってびびってたのですが、
中々突撃がこず。
どうやら3MAPでセフィロトさんとつぶしあってた模様
すかさずみかんEmCするものの、
このEmCのタイミングが最悪でした・・・。(すごく反省してます、ごめんなさいorz
みかんEmCのスキにセフィロトさんにLP張られ、
そのまま雪崩れ込まれてERでEMC決められ、撃沈。(21時51分

V5狙うものの、時間切れにて終了;
54分ERにてまさかの鯖缶・・・泣いた;

もふNTさんが来た時点で、転戦を考えるものの、
今日の規模ならっと、ちょっと戦ってみたい好奇心にかられ、
防衛継続してしまったことが今回の宿無しの原因。
指揮としてはダメダメですね・・・;
常にクールにっ!そんな指揮ができるようになれればと思う まる

正直、今回の人数で宿無しは悔しい・・・orz
けど、悔しさをバネに頑張ろう・・・うん頑張ろう;

まぁ楽しかったからよしですよね!?(反省してます;
[PR]
by Cialtia | 2006-11-26 22:14 | GvG

次回のGvG

次回のGvGは、マスタ不在の為、
みかんとしての活動は休止、各自自由行動とします。

みかんでレースするもよし!他ギルドで頑張るもよしっ!

楽しいGvGをっ!
[PR]
by Cialtia | 2006-11-18 12:28 | GvG

本日もGvG

今日はやたらめったら重かった・・・。
先週のようにエンペリウムが無くなる事や、
WPが消えるといったことはなかったものの、
常に定期ラグが起こってるかのような感覚。

来週以降、ずっとこんな感じなのでしょうか・・・。

そんなこんなで、GvGはV5をゲット。
ラスト大量のレーサーさんとS4さんのEmCにあい、
ギリギリでのゲット。

っていうか、
先週のGvでの獲得品
C帖10個はどこへいったんだろう・・・(´-`;)
このまま無かったことのようにされそうで怖いデス;
[PR]
by Cialtia | 2006-11-12 22:22 | GvG

GvG!!

本日もGvG
でも今回は巻き戻り前提なので、
イグミ100個搭載でのGvG!

と、その前に普段めったにあけないカード帖を
巻き戻りなのであけてみたんですよ。

ぱかっ

エンジェリングカード獲得。


!?

・・・

・・・

普段しないことはするものじゃないなと・・・orz


GvGは
V5を割って防衛するものの、
防衛ライン構築→鯖缶→構築→鯖缶
の繰り返し
刀のギルドさんやさくらぐみさんに攻められるものの、
なんとかV5確保?
45分ぐらいに鯖缶したまま、終わったのでなんともいえない不完全燃焼具合。
もとより、そういう告知は出ていたから、
しょうがないですね

っていうわけで、お疲れ様っ!

---------------------------------------------------
暖かい励ましの言葉を下さったみなさま、嬉しかったです!
とても励みになりました。
この場を借りて、厚く御礼の言葉を申し上げます。
[PR]
by Cialtia | 2006-11-05 22:14 | GvG

今日のGvGは・・・

前半やばかったです・・・。
いつもメインの鳥さんと、サブで鳥だしてくれる人が、
両方とも欠席という致命的な事態。

それもそうなんですが、それ以上にやばかったのが鯖。
V2を落としては鯖落ち、砦落としては鯖落ち・・・
長期防衛していた所は、無駄に商業地が削られて、
ヒドイ状況だったでしょう・・・。

そんなこんなで、本日はV4に早くから引きこもる。
途中、無さん・CPさん・診療さんが攻めてくるものの、
なんとかV4ゲット!

この鯖の重さの原因を作ったのは、なんだったんだろう・・・
大型アップデートのあとだから、仕方ないのかな・・・。

まぁ来週もこうだったら困る!すごく困る!
がんほー期待age;
・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-10-29 22:14 | GvG