Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

カテゴリ:未分類( 112 )

新型PSP(PSP-2000)

9月20日に新型PSPが発売されるようで。

なんでも、新型のPSPは小型・軽量化と、
さらに別売りのワンセグチューナーを買えば、どこでもテレビが見れちゃうらしく!

ずっとPSP買うか悩んでた私としては、
コレは是非買い。

と、思ってさっそくamazonで予約・・・
しようとおもったら既に〆きられてる模様!?

また・・・買いのがした・・・orz

明日近くのヤマダ電機で見てみよう・・・。
[PR]
by Cialtia | 2007-08-23 21:03

おひさし

ROしなくなって、早1ヶ月・・・(いや2ヶ月・・?)
最近は割りと暇なんだけど、
どうも復帰する気力が・・・w

あんだけ毎日のようにROかじりついてた割りに、
やめるときは結構あっさり。
後に残ったものは・・・しいてゆーなら思い出か・・・w

いつかまた復活することがあるかもしれません。
そのときはまたどっかに混ぜてやってくだしぃ。
・・・そのときまでROがつづいてればですがっ(汗

装備も8割受けつぎ完了してるので、
思い残すことは何も・・・

しーてゆーなら8マジェの穴空けぐらいかw
[PR]
by Cialtia | 2007-05-24 22:12

課金切れ

現在3垢全部課金切れ。
課金、どうしようかなぁ。


@ELLEGARDEN@
久々ハマった。
1曲2曲単発でハマる事は結構あったけど、
アルバム全部聞いてみたいと思ったのは久々だった。

以下オススメ曲
【風の日】
【Salamander】
【FireCracker】
【Supernova】
【アッシュ】

他にも良い曲は多々あるけれど、パッと思いつくのは上記の5曲。
英語や~だ~って人は、風の日を聞いてみるのがオススメ@@


最近はリアル生活を楽しむ毎日。
脱ネットゲーマー!・・・は、ROやめない限りはできないけれど・・・w
最近はROしてないなぁ・・・。
やることがナイ!ってのもあるんだけど@@


@趣味@
趣味がない・・・。
ネトゲが唯一の趣味だった私としては、ROやらないと、
何も趣味がないわけで・・・w ←ダメっぽ@@

というわけで、スパロボW買ってみました。

・・・

声がない!

スパロボの楽しさって半分はボイスなんじゃ!?と、思ったけど@@
んでも意外とハマる。
テッカマンが強いらしいけど、名前があんまりかっこよくない(ぁ
まだ4話ぐらいだけど、
とりあえず主人公機ばっか強化@@
早くヒイロとアスランが出てこないかな!
[PR]
by Cialtia | 2007-04-08 12:35

ガンダム無双

スパロボと迷ったあげく、
ガンダム無双を購入。

理由は
「せっかくPS3かったんだし・・・」

というわけで、無双シリーズ初プレイ。

あぁぁ・・・

爽快・・・

操作自体は結構単調なものの、
なんていうか、俺TUEEEできます。
まさに一騎当千。

初めてPS3まともにプレイしてる気がする;

というわけで、もうしばらく無双プレイしてます・・・w
[PR]
by Cialtia | 2007-03-08 23:29

キャラスロ拡張がくるってんで・・・
キャラの構成をいろいろ考えてまして・・・
3垢15キャラは、どー考えても作れない。
むしろ、その半分も怪しい。
3垢のメリットもあるけど、デメリットも大きい。

ということで・・・

せっかく作った鳥、削除してまた1から作り直すことに・・・。
またJob50やんのだるい・・・w

まぁまったりやろう@@


【音楽な話】
>非公開さん
初めて聞くとこッス。
今まで洋楽自体、メジャーなとこしか聞いてこなかったもんで@@
Mr.BIGとか、レッチリとか、ニルヴァーナとか・・・w
Fat Wreck Chordsかぁ。
ジャケットだけじゃわからなんな・・・w
今度CD探してみる@@

>ふとさん
自分は最初エリーガーデンだと思ってたw
ELLEGARDENは歌詞英語ばっかだけど、
なんとなく聞きやすくて好き。
あぁ、この曲ってELLEGARDENの曲なんだっ って思わされる事が多いっすw


【Gvな話】
みかん復活・・・?
いえいえ、まだまだしません、兆しだけ。
[PR]
by Cialtia | 2007-02-19 23:12

キャラスロが!

3→5に変更になる模様。

でも作る職なんてねえええええええw
(;´-`)


スロットがあいても、どうせ作らんからあんまし関係ないかな@@


【音楽な話】
いまさらながら、ELLE GARDENにハマる。
Salamanderって曲しか聞いたことないけど・・・w
機会があったらCD借りてみよう@@


【最近な話】
最近はストレスを溜め込みがち。
仕事がうまくいってない訳じゃない、ROもいつも通り。
特に何がってわけでもないけど、
ちょっとしたことでもイライラしてしまう。

社会人初めて早1年近くが過ぎようとしています。
わかってはいたことだけど、
仕事とROを並立させる事は難しく、
どっちかを立てれば、どっちかは中途半端に。
当然仕事を最優先にするので、RO内ではなんか置いてかれてる感じ。
まわりの速さについていけてないなぁと。

いっそ割り切って、週1のGverに転向しようかな・・・。
そうすれば、もっと周りが見えてくるような気がする。

なんとなく、焦っていたのかなぁ。
まぁまったりいこう・・・。
[PR]
by Cialtia | 2007-02-16 20:02

GvG!

本日はGvG!
"私は"Attさんでお世話になりました。
みかんギルド自体は、もう活動していないので、
GvGは基本的には自由行動。
各人が好きに動いてもらっていいと考えています。

んでもって、♀垢凍結しようと思ってます。
そすると、もはやCialtiaのRO日記でもなんでもなくなってしまうので、
タイトル変更しようか思案中。
別にどうでもいいんですが・・・w

来週からは、マスターの視点ではなく、
一ギルドメンバーとして、Gv日記かけたらなー。
でも日記とか続いたためしがないから、おそらくムリでしょうw


>>さやさん
さやさんはいっつもフラっとどっかいっちゃうんだもんw
まぁまたRO復帰したらよろしくね!

>>非公開3人目さん
そういってもらえるとすごく嬉しいです!
また機会があったらあそびまっしょぃ。
[PR]
by Cialtia | 2007-01-01 00:35

ぽかーん

おそらく大半の人が望んでいなかったスペシャルアイテムの導入。
そしてバグの検査も不完全なまま、本鯖に適用。
・・・で、現在にいたる。

200万ID突破記念のらぐくじの内容といい、
この悲惨な運営体制には正直あきれる。

なんだかなぁ・・・。


>>>>>>>
みかんのギルメンへ

ごめん、気持ちが折れそうです・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-12-22 19:36

PS3

PS3信者な人いませんか!

アーマードコア4買おうと思ってます。
誰か一緒にプレイしましょ!ってことで、
友達登録のお誘いでした。

(PS3普及率低すぎる・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-12-20 23:22

ゲーム未来構想

次世代ゲーム機も出揃った昨今。
ゲーム機の次への進化は”ネットワーク化”らしい。

というわけで、以下妄想。

【ぽけもんオンライン】
ポケットモンスターのネットゲーム化を考える。
それぞれが多種多用のポケモンを育て、
100人いれば100通りのポケモンの組み合わせ。
いろんな人と戦うのは楽しそう。

でも、小・中学生多くて荒れそう(ぁ


・・・今の所、オンライン化しておもしろくなりそうなのは
ポケモンぐらいかなぁ。
[PR]
by Cialtia | 2006-12-19 01:10