Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

スキマスイッチ

スキマスイッチのベストアルバムが欲しい!
と、何故か突然思い立ち、近所のCDショップをまわるものの・・・


・・・

初回限定版が無い!

初回得点はただパッケージが豪華なだけなんですが、
典型的日本人の私は、どーしても初回版じゃないと気が済まず、
ネットも巡回してみるものの、見つからず・・・zzz

というわけで、購入は諦めてTUTAYAでレンタル;

1枚だけレンタルっていうのもあれだしってことで、
最近のCDもちょこちょこレンタルしてみることに。

借りたのは以下の4枚

・グレイテスト・ヒッツ スキマスイッチ
・睡蓮花 湘南乃風
・イケナイ太陽 ORANGE RANGE
・ALONES AquaTimes

睡蓮花がカナリ良い感じ。
湘南乃風ってもしかして良いのか!?と、ちょっと思ったり。
純恋歌も今度借りてみよう・・・。

最近の歌に疎くなりつつある私。
コレを機に、またちょこちょこCD借りてみよう、いろいろと。
[PR]
by Cialtia | 2007-08-21 23:02 | Creator