人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

今週はGvG!

今週はGv参加!
今回はちょっち色々ありました。

今週はUnionさんとBELIVEさんが別行動だったので、
私もみかんギルド引っ張り出して、ひっさびさにみかんで単独行動。
色々レースしてました。

レースもたまには悪くない@@
hplpさんが生き生き輝いてましたw

で、ラスト40分
この規模だとお互い(みかんだけ?w)防衛苦しそうだったので、
Union(マイクロソフト)と結託。
Gv中は同盟組めないので、
EmCもあるということで、みかんで格納させてもらってVへ展開。

SJさんやDKさん、BELIVEさんに攻められ、結構崩されるものの、
なんとか防衛しきってV4獲得。

一回目の突撃はブラギ無し・ロキ無しの防衛。
案の定ごっそり抜けられ・・・。
エンペ周辺でのEmCで巻き返し。

2回目の突撃はロキ有り・ブラギ有りの防衛。
でも、ERでEmC決められ、やばーと思うものの、
またまたエンペ周辺でのEMCで巻き返し。

3回目の突撃はADS参戦でのオマケ付。
ERでEMCも決められることもなく、がっちり防衛。

んで、ラストまで安全防衛。
V4獲得。

久々の指揮でしたが、すんごく疲れた^^;
でも楽しかったです。

来週以降、ゲフェ連さんはどうなるんだろうなぁ。
結構上り調子だっただけに、今後の動向に注目。

またBELIVEさんと一緒にやれればなぁと思う まる。
by Cialtia | 2007-03-18 23:36 | GvG