Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

本日もGvG

なんていうか・・・今週のGvは・・・。

21時45分頃にC3獲得、そのまま安定防衛で最後までいけそうな
雰囲気が漂う中、終了4分前のまさかまさかの大型鯖缶。
私が再度ログインしたとき(58分頃)には時すでにおそし。
C3落城してました。
どうやらみんな落ちて、レース化してた模様。
中にはかよってしまった同盟さんとかもあるらしいですね^^;

もう・・・なんていうか・・・
こんなGvじゃ気持ちも萎えますねぇ・・・。


ところで、ブログの在り方について。
企業人のブログが良く問題になってますが、
私がうにさんのGvレポートを書くのはどうなんでしょうか。
ここで同盟の抱える問題点とか、弱点とか、構成とか、
内部情報流出といえば、そんな感じなので、
今まで書き控えてましたが・・・w

うーん、どうしよっかなっ
触らぬ神に、祟り無し@@

>すりぷん
うお、YellowCardって、サッカーの反則カードの意味じゃなかったのねw
今まで勘違いしてたよ・・・w
機会があれば聞いてみるっ ・・・まずCD探すのが大変だ・・・w

>非公開さん
FatW ReckChordsで切るのか・・・なるほど@@
Mp3、頑張ってDLしてみる・・・英語ばっかりで怖いけど・・w
サンプル公開、みたいな感じなんかしら。
[PR]
by Cialtia | 2007-02-26 11:11 | GvG