Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

おおお

みなさん助言サンクスですっ

ROやるには確かにオーバースペックですが、
1~2年先と、Vistaを見据えての構成です。

グラボは一段落として、
GeForce7900GSぐらいで十分かもしれませんね。
値段も大分違うし(’’;

非公開さん、一応Vista搭載は考えてますが、
現状RO動かないのでにんともかんとも・・・w
ROがVista対応になったら、入れ替えるかもですねー。

電源も550Wぐらいで新調します;;
思い切ってケースも変えちゃえっ

・・・パーツだけ入れ替える予定が、新PCになりつつ!?
値段は16~17万といったところ。
サウンドカードとかどうしよ・・・音こだわらないし、いらないか(´-`;)ホシイケド・・・
[PR]
by Cialtia | 2007-02-05 22:55 | Creator