Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

GvG

みかん解散して1ヶ月ちょい。
移行期間も終わり、みかん(")ギルドは完全にソロギルドに!(ぁ
事実上解散&休止になりました。

最近、GVGは個人的にゲフェ連さんのお手伝いをしてます。

ゲフェ連さんは私が弧月に入る前にお世話になっていたところ。
ひろぞーさんとBH作ろうっていって、勝手に飛び出していって
しまったところでもあり・・・(’’;

そんな私を、また暖かく迎えてくれたので、
その恩に報いる為にも頑張ってお手伝い!

なにはともあれ、3週連続ゲットおめでとう!
今週はV軽くて、L重かったなぁ・・・。
サーバ入れ替えたとか(笑)


PC再構築しようか悩んでます。
構成は
CPU:Core 2 Duo E6600
マザボ:ASUS P5B Deluxe/WiFi-AP
メモリ:DDR2 1G * 2
グラボ:LEADTEK inFast PX7950 GT TDH

主要部品はこんな感じで。
ケースとか電源回りも新しくしないとダメかすぃら(’’;

ただ、現行のPCのPen4は画面読み込みにラグがあって・・・orz
2年も使ってると、結構ほころびも。
そろそろパワーアップさせたいなぁと思いつつ、悩み中。

PC詳しい人助言よろしくです(’’;
[PR]
by Cialtia | 2007-02-04 23:42 | GvG