Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

第一回Creator育成日記

ブログのタイトル変更になりました。
題して"LizelのCreator育成日記"。
そのまんまですが・・・。

ちょっと前までホム育成日記だったんですが、
先日めでたくアルケミが転生できたので、
本日からクリエイター日記として再出発。

とりあえず、今までの軌跡を。

Lv1~Lv14
ふとさんに手伝ってもらってメタリン。
即効Jobがたまって転職。

Lv14~Lv30
引き続きふとさんに手伝ってもらって
おもちゃD2F。
武器は+10Tハードワーキングチェイン(借り物)
メマー10とって(後日キラキラ棒で消去予定;)、さくっとレベル上げ。

Lv31~Lv46
さらに引き続きふとさんに手伝ってもらって
西兄貴。
武器は変わらず+10Tハードワーキングチェイン。(+水付与)
ひたすらメマーメマーでさくっと46。
ここで別垢の鳥と組めるようになったので、こっからはお座り育成。

Lv46~Lv72現在
ひたすらジオ園でDSDS!!
現在Job37
ホムセット3 ADS10 PP3
Job39までジオ園で粘って、PP5までとったら
そっからはホム(鳥90)でベース重視であげようかと。

ステは素でINT90 D36 V23(現在)
こっからINT90 D50 V50までもってって
そっからどれ伸ばすか決めようと思ってます。

ちなみに、キャラ名は"Lizel-OverRage"
良く間違われますが、かげとんじゃないでs;
[PR]
by Cialtia | 2007-01-01 00:51 | Creator