Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

鳥が強くなった日

今日は天使の忘れ物実装日。
メンテが終わると同時にログインし、速攻ゲット!

・・・動く天使のヘアバンド・・・なのは前から知ってたけど・・・。

・・・

・・・そ、想像してたよりはマシかな!(苦


それは置いといて・・・。

うちの亜種鳥ホムンクルス、なぜかいきなり強くなってました。
前々から奥義連打で強いなぁとは思ってたんですが、
その奥義の連打速度が異常に早く・・・。

クリスタルのASPD並みになってました(´-`;)

どうやらモーションディレイ周りの仕組みが変更されたっぽく・・・?
まぁ・・・そのうち修正されるでしょう。

でも、ディレイとかつけられると奥義狩り自体が吊る・・・w

修正するなら、せめてオーバードスピードも一緒にお願いします・・・orz



オマケ↓古くピンク色のぽりん
HP100M近いとの噂・・・?
a0065304_0353632.jpg


ただ、一方的にボコられるのみらしいポリン・・・;
大魔法も使ってくるみたいですが、LPで乙。
なんとも悲しいぽりんでしたとさ;
[PR]
by Cialtia | 2006-12-05 20:25 | GvG