Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

今日は

開始からGv参加者3人という緊急事態・・・。
っていうか、マスターすらいない始末・・・。

って、ログイン鯖落ち!
ありえん・・・(´-`;)補填モノだろ・・・。

20:13頃、なんとか鯖復活。
でも、みんなまだ準備が整ってないとのことで、
みかんGv開始は20:30。

今日はB行ったり、C行ったり。
Bは滅多にいかない為、見るからに欠陥防衛。
こりゃぁもっと研究しないとダメっすね・・・。
Cもますたりーさんに抜かれててあっさり落ちる始末・・・。
みかんはちょっと後ろ側の配慮が足りないかな。
(後ろにさけるだけの人数がいないとも言いますが;)
次回はちょっと遊撃増員で、後ろへの配慮をしようと思いました まる

最後はV5
くけけさんの突撃を何度か凌いでる途中、ERでEMC決められる;
が!なんとか粘って巻き返し、排除完了ラスト2分!
と、思ったら安心する暇もなく今度はSSSSさんにEMC決められ、
エンペ周辺で必死の防衛。
最後の最後までギリギリの防衛ながらも、V5ゲット!

V5はEMC決められやすい地形ではあるものの、
もう少しEmC対策ばっちりしないと、V5の防衛はきっついな・・・。
ちょっと考えてみよう・・・。

SSSSさんはL3ゲットしてる所を見ると、
ラスト数分で防衛してる砦をほぼ破棄して攻めにEmC使ってるのかな?
考えた事はあるけど、実行する勇気は無く・・・SSSSさんの指揮の人は大胆だ!
・・・でもカッコイイと思う(ぁ

a0065304_22345173.jpg

[PR]
by Cialtia | 2006-12-03 22:35 | GvG