Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

今週もGvG!!

今週は参加者が20名程度と、いつもより多かった!
・・・のに宿無し!

V4遅延防衛するものの、
21:30ぐらいから、もふNTさん襲来。

え、Vなのに!?と思いつつ、防衛してみるものの、
1回目はあっさり撃沈;
1パンで崩されるものの、遅延解除でリカバリ。

2回目は1回目の失敗をいかして防衛。
なんとかしのぐものの、LPひかれたり、
奥まで攻められたり、結構疲弊。
速攻EmCで建て直し;
2回目も同じようになんとかしのぐものの、
ごっそり削られ、
3回目くるか!?って思ってびびってたのですが、
中々突撃がこず。
どうやら3MAPでセフィロトさんとつぶしあってた模様
すかさずみかんEmCするものの、
このEmCのタイミングが最悪でした・・・。(すごく反省してます、ごめんなさいorz
みかんEmCのスキにセフィロトさんにLP張られ、
そのまま雪崩れ込まれてERでEMC決められ、撃沈。(21時51分

V5狙うものの、時間切れにて終了;
54分ERにてまさかの鯖缶・・・泣いた;

もふNTさんが来た時点で、転戦を考えるものの、
今日の規模ならっと、ちょっと戦ってみたい好奇心にかられ、
防衛継続してしまったことが今回の宿無しの原因。
指揮としてはダメダメですね・・・;
常にクールにっ!そんな指揮ができるようになれればと思う まる

正直、今回の人数で宿無しは悔しい・・・orz
けど、悔しさをバネに頑張ろう・・・うん頑張ろう;

まぁ楽しかったからよしですよね!?(反省してます;
[PR]
by Cialtia | 2006-11-26 22:14 | GvG