Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

今日のGvGは・・・

前半やばかったです・・・。
いつもメインの鳥さんと、サブで鳥だしてくれる人が、
両方とも欠席という致命的な事態。

それもそうなんですが、それ以上にやばかったのが鯖。
V2を落としては鯖落ち、砦落としては鯖落ち・・・
長期防衛していた所は、無駄に商業地が削られて、
ヒドイ状況だったでしょう・・・。

そんなこんなで、本日はV4に早くから引きこもる。
途中、無さん・CPさん・診療さんが攻めてくるものの、
なんとかV4ゲット!

この鯖の重さの原因を作ったのは、なんだったんだろう・・・
大型アップデートのあとだから、仕方ないのかな・・・。

まぁ来週もこうだったら困る!すごく困る!
がんほー期待age;
・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-10-29 22:14 | GvG