Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

本日もGvG

今回は宿無し;
完全に指揮ミスですね。
21時45分までCやLで遊んでしまった為に、
あわててVに戻って砦を探しても、空き家が見つからず、
V5遅延してる獅子奮迅さんを攻めるも、最後はSJさんに割られ、
時間切れ;

みなさんホントにすいませんorz


20:00 開始防衛 V4
開始前にERで待機してると、LSさんに見つかる。
遊びにきてくれるとのコトなので、必死で防衛してみることに。

a0065304_2224739.jpg


LSDCさんの全軍攻めを3~4回ほど跳ね返すコトに成功。
最後は中でEmCを決められてしまい、決壊;
でも、中々頑張れたっ ・・・と、思う。


今回のGvは小規模上位の
セフィロトさん・Unionさん・無Xtraさんと戦うことができました。
個人的な感想では、
セフィロトさんが頭2~3つ飛びぬけてる印象が。

Unionさんのアシデモ痛し・・・w

今回は確保体制に入るのが遅すぎた;
ラストV5の獅子奮迅さんの遅延を崩すものの、
再度突撃でSJさんに割られてしまい、タイムアップ。
攻め被りにも気をつけないとダメだと思った;

・・・orz
[PR]
by Cialtia | 2006-09-03 22:32 | GvG