Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

本日もGvG

今日は比較的軽く、回復財もいっぱい出てた模様。

前半はVを中心に、平地戦。
やっぱ平地は楽しい。
規模の違いで押される事も多々あるけれど、
防衛してるとこを攻めるよりも戦いになるので、楽しいっ

中盤は
CEさん・ファブリーズさんと落としあい。
途中CEさん転戦、うち:防衛 ファブリーズさん:攻め
の構図。
ファブリーズさん20前後いたような気がします。
LKさん多目・・・?
何度か抜かれるものの、抜かれた後の処理もきっちりできたのがよかった。
ラスト道路さんに攻められるものの、
がっちり防衛しきって、V5獲得~。

感想
Vは21時過ぎると、どこも砦に引きこもる傾向。
V4・V3・V1はしっかり守られてました。
で、ラストV5orV2の選択肢になってるような・・・。

V5は守りにくいので、L辺りで空き巣を狙うのもいいかもしれない。
でも、暇防衛はやだなぁ・・・楽だけど。

もう少しやっぱり攻めの力が欲しいかも。
今後の課題。
[PR]
by Cialtia | 2006-06-11 23:00 | GvG