Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

砦選び

V5の守りにくさは解ってはいたものの、
今までのV5での実績と、他に空き家がなかったことで、
ついついV5を選んでしまいました。

防衛は防衛でなかなか楽しいので、
次はちょっち早めに、守りやすいトコを守ってみるとか。

・・・

物資もたんな・・・(´-`;)

遅延を狙っても、エンペ前に待機させれる人員をさけないので、
おそらくあんまし意味がないかも・・・。

砦取得の為には・・・作戦を練ろう。

>>にゃるさん
守りやすいとこは、結構うまっちゃってるんだよねぇ。
がっちり守ってるとこを攻め落とせるだけの攻めの力があれば、
切り崩して防衛とかってのもできるんだけど・・・。

>>さやぃひと
ペコなぁ・・・。
V5みたいなところだったら、旗復帰用意だし、
私がペコ出してもいいかもしんない。
・・・って、1人じゃ焼け石に水ヵorz
[PR]
by Cialtia | 2006-06-01 21:33 | GvG