Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

単体になって見えてくるもの。

今まで、Trick連合の同盟として、大人数で行動していた為、
中堅上位や大手の同盟さんのギルドばっかりに目が行ってましたが、
同盟を離れ、1ギルドとして改めて回りを見回すと、
小規模さんにも素敵なギルドはたくさんあるなぁと。


んでもって、小規模や単体ギルドが防衛するにあたって
どうしても辛いのが

残影→抜ける→EmC
のコンボ。

小規模なので、ロキを出すのも辛いですし、
ロキを出してもHITSTOPが甘いので、結構簡単に抜けられちゃったり。
で、裏でEMC簡単に決められちゃうわけですが、
コレ防ぐのは結構大変。
EmCの詠唱防ぐのに遊撃部隊を作るにも、
結構人数的にイッパイイッパイ。
マスターの名前を頭にしっかり叩き込んで、
誰よりも優先的に落とすようにするしかない・・・のかなぁ。

うーん。
[PR]
by Cialtia | 2006-05-29 22:19 | GvG