反省
2006年 05月 22日
V5の守りにくさをさっぴいたとしても、
うちはHITSTOPが甘すぎるので、
防衛は結構抜けやすいと思われます。
うーん、この辺は課題だなぁ。
防衛も攻めも、騎士系不足はひしひしと。
もっと守りやすい砦を防衛できれば、もう少し安定しそう。
でも、そういう砦は早めにがっちりと他の同盟さんが守ってるので、
比較的遅い時間まで攻め回っていたいうちとしては、Vだと2or5になってしまう。
Lあたりで空き巣を狙うのもいいですが、偵察に戦力をさくのも、大分きつい感じ。
もう少し、攻めに力強さが欲しいかな。
今後の課題にしよう。
反省と感想
・人数の割りには、ラストはしっかり守れたかなという印象
・経費をかければ、瞬発力はありそう。
・役割分担をしよう。目標1人1仕事!
・ぽたこさんの雇用
・2PCでアルケミ出して、幼女召還すれば、いくらかマシだった予感。
うちはHITSTOPが甘すぎるので、
防衛は結構抜けやすいと思われます。
うーん、この辺は課題だなぁ。
防衛も攻めも、騎士系不足はひしひしと。
もっと守りやすい砦を防衛できれば、もう少し安定しそう。
でも、そういう砦は早めにがっちりと他の同盟さんが守ってるので、
比較的遅い時間まで攻め回っていたいうちとしては、Vだと2or5になってしまう。
Lあたりで空き巣を狙うのもいいですが、偵察に戦力をさくのも、大分きつい感じ。
もう少し、攻めに力強さが欲しいかな。
今後の課題にしよう。
反省と感想
・人数の割りには、ラストはしっかり守れたかなという印象
・経費をかければ、瞬発力はありそう。
・役割分担をしよう。目標1人1仕事!
・ぽたこさんの雇用
・2PCでアルケミ出して、幼女召還すれば、いくらかマシだった予感。
by Cialtia
| 2006-05-22 20:56
| GvG