Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

れぽ

日を空けちゃったせいで記憶が飛び飛び・・・
やっぱりレポートはすぐ書かないとダメですね;

というわけで、今週はみかん単体でした。

開始からV周辺で暴れる。
途中、槍さんのギルドとカチあって、大分押され気味だった印象。
Pv慣れしてる人が多そうなので、平地戦はやっぱ強いなぁ。

小規模の攻めでは、やはりEmCの有無に差が出る予感。
少ない人数で、前衛ラインと後衛ラインを分けて防衛している為、
裏に抜けてEmC決めれば、人数差で後衛ライン制圧→エンペ破壊で、
まず落とせるはず。
また、ロキが無いとこも多く、例えロキがあってもHITSTOPが少ないとこが多いので、
さくっと残影で抜けて、EmCも決めやすい。

が、それはうちにも言えるコトで・・・
防衛が非常に安定しにくいです。
今回みかんはロキ無し・セージ無し・ブラギ有り での防衛。
ロキ無し→叫ばれ放題→ぴよぴよ→抜けられる→EmC
1時間近く防衛していましたが、ラスト10分が結構やばかったです・・・。
2PCでもいいから、ロキを設置
要のセージさん
は安定した防衛には必須かもしれない。

ケミさんも欲しいですが、脱がしさんに頑張ってもらうということで・・・っ

少ない人数で防衛を考えるのもおもしろいと思った。
そんなみかん単体デー
[PR]
by Cialtia | 2006-05-09 22:38 | GvG