Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

疲れた・・・

今週もGvれぽ。

開始
C2 防:Roz 攻:うち
スタダはかけず、じっくり攻めることに。
ER防衛だったので、その前MAPでワラワラ集合
いざ攻めるぞーって瞬間に、無詠唱SG・・・
結構削られた予感・・・ロキなり、LPなり、しっかり張ろう;
で、気を取り直して突撃。
みかんER奥でEmC!
そのまま落として終了。

B4 防:IP 攻:もふー、うち
もふー先行で攻めてるところに、うちが後ろから突撃。
そのまま平地戦へ。
お互いに倒してもすぐ復帰される堂々巡り
ちょっとずつうちが攻め、前に推し進めていくものの、
復帰組みと挟まれ、結局入り口周辺はぐだぐだの乱戦。
乱戦-Trick同盟-もふー同盟-[2MAP]IP同盟 の構図
もふーさんの更に奥でEmCとか試みてもよかったかもしれない、と反省。
奥の偵察をするものの、IPさんが2MAPで封鎖ラインをひいている為、
集まって突撃もできず、ただひたすらにもふーさんと乱戦。
当初の予定は、B確保なので、このまま攻め続けても、消耗だけがかさみ、
エンペを砕くコトはおろか、なかなか集まった突撃も難しいとのことで、転戦。
先に撤退したほうが負けっていう見方なら、うちの負けかな。
でも、そのあとすぐにB3確保に移れたので、総指揮の判断は正しかったと思ってます。

B3 防:コナミ 攻:うち
コナミさんを排除して、遅延防衛開始。

B3 防:うち 攻:Att単体(派遣?)
MMさんはいなかったように思います。
Attさんの何回かの突撃を凌いで、そのままラストまで防衛

派遣
行く予定だったんですが、
21時50分頃、マウスがお亡くなりに・・・
一歩も動けず・・・orz
PC再起動するものの、やっぱり動けず、そのまま時間終了。
同盟のみなさま、派遣参加できず、申し訳有りません・・・orz

反省・感想
また今度書きます;
[PR]
by Cialtia | 2006-05-01 00:22 | GvG