人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

社会人

今日初給料でした!
正直、研修ばっかで、会社になんも貢献できてないのに、
こんなにお金もらっていいものか・・・とか。
遠慮なくもらうけどねー!w

というわけで、RO
今日はギルメンの廃プリさんに亀非公平して頂きました。
至らぬマスターの為に、どうもありがとう・゚・(ノД`)・゚・
頑張って90目指すね・・・!


あ、そういえば、最近デスノートにハマって、
すっかりジャンプ熱が再加熱。
砂漠編が終わったあたりから、全く続きを読んでない
ワンピースがどうなってるのか気になって、
30巻ぐらいから購入。

おもしろい・・・。

いや・・・普通におもしろい・・・。

てっきりぐだぐだになってるものかと思ってたのに・・・。

相変わらず泣かせてくれます。
良い作品だなぁ。


次は・・・ハンター×ハンター・・・?
こうしてまたうちにマンガが増えてゆくのでしたとさ・・・。
by Cialtia | 2006-04-25 23:53