Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

本日もGvG。

気がつくと今週もGvGのときにしか更新してなく・・・((((;゚д゚))))
見てくれてる方、ごめんなさい・・・orz

というわけで、今回もGvれぽ。

開始
C1 防衛無し
開幕ダッシュするものの、EDPアサクロさんに割られてしょんぼり。
もっかい行って割って終了。

C4 防:DC 攻:ゲフェ連
最初の突撃は10分のラグにものの見事にハマり、即蒸発。
この辺は徹底しないとダメですね。
10・15・30・40 のラグには注意しよう・・・。
2回目の突撃でラインを突破。
ERでみかんEmC
そのままみかんで割って終了。

V1 防:くけけ 攻:RD・もふ
V1攻めると、RDさんともふーさんがガチってました。
後ろからTrick連合突撃で、RDさん挟まれ撤退(?)
その後もふーさんも排除して、くけけさんと1対1に。
1回目の攻めで防衛を崩し、そのまま制圧して防衛へ
遅延して防衛を試みるものの、なんともガーディアンがうざく、
倒してもどんどん復活するので、Trickで割って防衛することに。

あとは暇防衛でした。
ラスト派遣を出すものの、重さにやられ撃沈。

というわけで、当初の作戦通り、今週はV1ゲット!
お疲れ様でしたーっ

a0065304_22515659.jpg


感想・反省点
今週はインティミ対策がされたこともあってか、
ERで防衛ラインをひかなくても大丈夫になった為、
3MAP等で防衛するとこも多かった模様。
反省点は多いですが、それはまたのちほど。
[PR]
by Cialtia | 2006-04-23 22:52 | GvG