Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

れぽ。

今週はB4で防衛スタート!

防衛開始後15分待つも、攻め手が無く・・・
転戦しようかーと思ったところに、
鹿ギルド((((;゚д゚))))
今週は鹿がいろんな砦を蹴り壊してたみたいですね(゚д゚;)

で、数回守って、鹿ギルドさん転戦。
再び暇な防衛になってしまったので、Cへ転戦。
防衛はRDさん。
が、Cについた途端に超重力が・・・。
ありえない重さに、まとまって攻めるコトすら出来ず・・・
一回だけ突っ込んで転戦。

再びB4へ
旗PCさん
破棄だったので、そのまま遅延防衛へ。
途中、コナミさん・IPWoFさんがきましたが、
例のごとく私は後ろに引きこもってたので、防衛の様子は見れず。
抜けてきた人はいなかったので、がっちり守れた様子。

B4 21時過ぎ
斬首到来
ほんのすこし粘るものの、あっさり撃沈。
ゴス対策が全然できていなかったっていうのは課題かも。
ブラギジョークは必須だなぁ・・・。
なんにしても、もう少し粘れるように努力したいですね;

B4 21時15分頃
斬首転戦
再びB4をTrick連合で遅延防衛。
この後攻め手はほとんどなかったので、
21時50分頃、砦を獅子奮迅さんに任せて、
L3へTrickとみかんで派遣っ

L3 防:コナミコマンドさん 攻:Trick&みかん
20人前後はいたので、これは無理かー・・・と思っていたら、
残り1分Trickでエンペ破壊に成功。

今週はBとL2砦!
みなさんお疲れ様でしたっ


4/16 感想
今日は全体的に暇でした。
でも、Bはやっぱり早く防衛にはいったほうが有利かもですね。
ラスト派遣はうまく行ってよかった。
来週も頑張ろう・・・。

反省点・気づいたこと
・前衛さんちょっと追い過ぎっぽく。もすこし定位置で頑張ろう。
・LP張られた後、すぐ張替えしてもらえるセージさんが欲しい。
・ゴス対策が無い。先週もゴス廃プリさんに抜けられるとかありました。
 SGだけでなく、ブラギジョークを混ぜる等、対策がいると思われます。

気づいたらどんどん追加で。


---------------------------------
>>にゃるさん
そうなんだ(゚д゚;)
それでも後ろまで来る人はちらほらだったから、
大丈夫なのかと思ってた・・・w
前に出て戦いたい・゚・(ノД`)・゚・

>>ニャミさん
((((;゚д゚))))
まじだ・・・orz

>>のらさん
今週はお疲れ様!

>>トラさん
平気だよー!
ちょこっち露店でアイテム売るのがめんどいだけさ!w
[PR]
by Cialtia | 2006-04-16 23:08 | GvG