Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

B獲得。

本日はGvGでした。
かるーくレポートでも。

SS?ないよ・・・orz

C3
攻:RD・うち 防:LS
ロキが無かったので、最初の突撃で残影で抜けて、
裏でみかんEmC発動。
ERほぼ制圧した所に、あとからきたELのアサクロさんに
1発入れられてエンペぱりん。

orz

再度気を取り直してC3攻め直すも、
EL同盟の防衛はロキ2枚・MS多数で、
落とすのはカナリきつそうだったので、すぐ転戦。

B4
攻:うち 防:無し
みかん・Trick・獅子奮迅さんのロシアンルーレット。
運良くみかんでゲットできたので、そのまま防衛。

B4
攻:Union 防:うち
私は裏方なので、あまり防衛の様子はわからず・・・。
しかし、最初はうちの防衛にロキが無く、
カナリてんぱってた気がします(´-`;)Gv始める前にしっかり確認しよう
1度ゴス廃プリさんに抜けられるものの、
LA阿修羅でなんとかお帰りに。

B4
攻:CAEL同盟 防:うち
何度も攻められるものの、私のいるとこまで来たのは
のべ3人ぐらいだったと思います。

B4
攻:もふNANA同盟 防:うち
1度目の突入で、処刑剣BB?をくらったのか、
ごっそり削られました。
けど、なんとか建て直し、3~4回の突入を守りきり、もふ同盟転戦。


総評
中堅上位の攻めは、封鎖で復帰妨害されるものの、
防衛側がEmC2ギルドで使えると、削られても復帰が容易。
私のいるところ(エンペ手前)まで来たのは数名程度だったので、
今週はがっちり守れた様子。
奥に引きこもってたので、防衛の様子は全然見れませんでしたが;

感想
先週の単体活動もカナリ楽しかったですが、
今週の同盟での防衛も楽しかったです。
単体活動を通して、一人一人の個人としての役割意識を再確認できたのが、
今回の防衛に繋がったのかもしれません。
この調子で頑張っていければと思う。

来週も頑張ろう。
[PR]
by Cialtia | 2006-04-09 23:17 | GvG