人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

今日は水曜PvP

開始時はWIZさんいなくてあたふた。
途中は教授さんいなくてあたふた。

どちらも必須な二人だけに、いないだけでガタガタに;
7人しばりということもあって、1人でもかければ、一気に不利になりますね。
スイッチできるメンバーがいればなぁ。

メンバーの少ないみかんでは、いろいろ大変;

んでもって、やればやるほど、
LKが不憫に感じます;
接近しないと当てれない攻撃
LP張って突っ込んでも阿修羅で沈む・・・。

劣化スナイパ的な位置づけな感じは、正直否めない。
ケミ頑張ってクリエイター目指すしかないのかなorz

できればチャンプで出たいナ(´-`*)


ここからレポート-------------
斬首・主催(La)・Cicada・うち
の4PTだけでした。

ぐるぐる回る斬首の徘徊を止めれるPTがほとんどなかった感じ。
斬首とぶつかることが多かったし、
他PTと戦ってても後ろから斬首が・・・。

んで、その斬首は
LP&スクリーム、あとは睡眠・呪CAが印象的。
突っ込めば阿修羅、ひけばSGと蜘蛛で一人ずつ削られ・・・。
こちらもLP張れないと、正直止められない気がします;
対抗するなら、スタン体制VIT・馬頭・LPは必須っぽく;
うーん、強い。

他はメンバーが揃ってるときに、ほとんど当たれていないので割愛。
どこも教授・廃プリ・鳥・阿修羅・廃WIZは揃えてますね。

徐々に衰退していくPv戦・・・
メンバーを集められるとこだけが残っていくのかなぁ・・・。
by Cialtia | 2006-03-01 23:06