Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

一昨日はGvGでした。

最近のGvGは再び防衛ゲーになってきたのかな?
一昔前の
突撃→削る→封鎖による復帰の阻止→再度突入→さらに削る
という流れは、EmCが普及してきた今、
封鎖がきかず、容易に復帰されてしまって難しい・・・。
攻め側もEmCによる波状攻撃で、どれだけスピーディに
攻められるかが大事なきがしますね。
(もちろん攻めるペコペコの耐久力・突破力は必要不可欠です。

詳しいレポートは、私じゃない人がいっぱい書いてると思うので、
そちらを参考に・・・。


ここからPvP
最近、よく伊豆でまったりしてる人たちを見かけるようになりました。
(かなり前からですが・・・
そういう人たちにとっては、テロで攻撃をしかけるっていうのは
迷惑なのかなぁ・・・。
「Pv来てる時点で殺されても文句は言えないだろ」っていうのは
確かにそうなんですが、まったりしてる人たちは何を求めているのだろう。

1.テロしかけてこねぇかな。
2.ままーりが楽しい。

1の人もいれば、2の人もいそう。
テロするまえに、一声かけるとか・・・?(´-`;)

「これからみかんでテロしますね。迷惑って方おられますか?」

もはやこれはテロじゃない。
一度まったりしてる人たちのホントのところを聞いてみたいな。
[PR]
by Cialtia | 2006-02-21 09:55 | GvG