人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

昨日・今日と・・・。

深夜に突如として現る、なぞのゴスペコ軍団。
実態は斬首のLKを中心としたペコ・アサクロ・クリエなどの集団。
斬首は何か制限かけてるのかな?
阿修羅禁止・プリ禁止・・・ただたんにメンツが集まらないだけかも。

とはいえ、ものすごい数のペコ。
スゴイ迫力あります・・・w
一瞬でも気を抜けば要職を落とされ、一気に決壊・・・((((;゚д゚))))
やっぱBB強いなぁ・・・。
でもまぁスタブもSBもほしいので、槍BB・・・スキルPたりないよヽ(`Д´)ノ

まぁでも、いくら驚異的とはいえ、ペコペコばっかりなんで、なんとか対策も。
SG・プラギジョークなどをまぜると、アンフロor㌦と持ち替えになるので、
隙を突いて、なんとか阿修羅で落とせるようになります。
私は必死にスタブスタブ。
呪い槍か睡眠槍がほしくなりました;
呪いはアイテムでなおっちゃうし、やっぱ睡眠かな。

でもあのペコ集団の中に、チャンプがまざってたらヤバイんだろうなぁ(´-`;)


明日はGvG、頑張るぞー!
(先週寝坊シタシ・・・。
by Cialtia | 2006-02-19 03:28