人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

PvPしてました。

平日の水曜日なのにPvに人が55人も!
って、そりゃぁ、槍さんが主催するPvイベントがあったからですがw

集まったのは
La(主催)・斬首・MMRD・NANA・Cicada・もふー・みかん
の7PT49名(+見学の人たち)

まわりは大手や中堅さんなどの、誰もが知ってる有名で大きなとこばかり。
・・・なんかみかんだけ浮いてねぇ?!
「みかんってどこだよwww」
とかっていう声が、どこからともなく聞こえてきそうでした。
気押されしつつも、
まぁこれを機会に、みかんという名前をみんなに覚えてもらえれば・・・(*'ハ')

みかんはふとさんが欠席だった為に、急遽Attributeさんから
チャンプさんを一人すけっとで借りてくることに。

みかんは
LK・アサクロ・廃プリ・廃WIZ・教授・鳥・阿修羅の構成。
構成自体は結構バランスとれてたんじゃないかと。

よくを言えば、
・FA・CAスナ
・脱がし・破壊チェイサ
がいてもよかったかもしれない。

ゴス前提や、コート前提の戦いになると、活躍の場が
減っちゃう両者ですが、人数制限・装備制限が
されてる今回のルールなら、結構いやらしい活躍ができそう。

で、私はLKで出場したのですが、
なんていうか、突っ込みすぎorz
位置ズレの誤クリでどんどん前につっこむつっこむ・・・zzz
突っ込めばその瞬間蜘蛛→阿修羅で詰みます。
わかっちゃいるけど~・・・余ってるスキルPでSBとるか、
一応、保留にしとくか・・・悩みどころ(´-`;)
もっといろいろやりたいコトはあったのですが、
装備の発注が間に合わず、
カナリ役に立ってなかった予感です・・w

というか、チャンプで出たい!
すごい感じました。最近チャンプしかやってないので、
LKなまりまくり。阿修羅で一撃必殺モードしたいよ!ヽ(`Д´)ノ

残影まで@Job5つ・・・頑張ろう・・・。

何回か一位になれて幸せに(*ノノ)
あんまし意味のない一位ですが・・・w
PvPしてました。_a0065304_921697.jpg


来週以降どうなるんだろう。
みかんとしては・・・参加・不参加はとりあえずまた話し合って決めようw
経費とか・・・すごいもんね・・・(´-`;)


ふと考える。Pvのよいところ。
PvはGvと違い、規模が小さく、一人一人の役割が非常に重要になってくる。
Gvみたいに、私はちょっと手を抜いても、他の人がやってくれるさ
みたいなノリは通用しません。
個々の能力だったり、動きだったり、
みながキチンと仕事しないと、一気にやられたりします。
Pv好きな人は、そういった意味でも、
Lv上げに積極的になったり、対人装備を集めたり。
そうすると、Gvでの強さにも関わってくるんじゃないかなぁって思う。
少しステや装備は若干異なると思うけど、
姿勢そのものが違ってくるんじゃないかなぁ。

というわけで、Pv推奨ヽ(`皿´)
by Cialtia | 2006-02-16 09:03