人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

対人をやるらしい?

キンゴス無し・職制限有り・人数制限有りの対人をやるそうですね。
多分、まだいろいろと手探りな段階で、
いろいろ苦労するだろうと思うけど、主催者様は頑張って。

7人PTで同職は2名まで(阿修羅除く)とするならば、
やっぱり
廃プリ・鳥・教授・阿修羅・WIZは確定として、
残り2枠をアサクロ・スナイパ・LKで埋める感じでしょうか。
教授の確保できるとこは強そうです。

ぐらいの想像。

キンゴス禁止に関してはノーコメントで。
別所で散々話し合ってると思うので、
今更言うこともなく・・・w
普段ゴス前提で動いてる人はやりにくさを感じるんじゃないかな。

---------------ここから日常--------------
P箱が2個売ってたので、1個だけ買って、
もう1つ残った箱を買った人に、勝負をけしかけてみた。

ぱか。

・・・

サードオニキス1個獲得。

・・・

・・・?(´-`;)

・・・

・・・((((;゚д゚))))ヤバイ!?


この瞬間、敗北の二文字が頭を過ぎる。
よし、この勝負はなかったことにしよう。
相手が何かいっても、さりげなくスルーしてやり過ごそう。

その瞬間・・・

相手「アメジスト・・・」

ん・・・?

Σ(゚д゚;)ナ、ナンデストー!?

相手も㌧㌧でした(´-`*)


まぁそれでも、二人とも大敗なんですけどねorz

もう影箱なんて開けるかーヽ(`Д´)ノ
by Cialtia | 2006-02-11 08:23