人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

スパノビ部隊 In 火山1F

今日もいつもどーり火山1Fで狩り。
ここでの狩り方にも大分慣れ、グリズリーのスタン攻撃にさえ注意すれば
死なずにすむようになってきました(゚ー゚*)

そんなこんなで今日も狩りしてると、
一人の小さなスパノビさんを見かけました。
「あぁ、PTかなんかで来てるんだろうなぁ」そう思ってちょっと様子を見てみると・・・

来てました・・・PTで・・・

しかも集団・・・

しかもスパノビさんばっかり!(゚д゚)ぽかーん

スパノビ部隊 In 火山1F_a0065304_074129.jpg


このスパノビさん達、それぞれ役割があるようで、
一人は前に立ってmobに立ち向かい
一人は後ろから魔法で攻撃
一人は支援と、
ものっそバランスのとれた良いPTしてました((((;゚д゚))))ぁゎゎゎゎゎ

久しぶりにPTプレイってどういうものなのかを
教えてもらった気分です。

楽しそうでいいなぁ(゚ー゚*)

私はもくもくとレベル上げですけどね!(泣)

スパノビ、機会があったら作って見たい(゚ー゚*)
by Cialtia | 2005-12-02 00:09