Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

今日はGvGの日!

今日はGvGの日でした!
毎週のコトながら、まどねすは共闘思考ゼロ。
手当たり次第全部潰しにかかります。
それが可能なぐらい、個々の能力が高いギルドだと、私は思ってますょ!
(いや、私がどうとかは別として(゚ー゚;)

んで、今週のまどねすはというと・・・
↓のような感じ
a0065304_45972.jpg

今回も人がたくさん(゚ー゚*)

んでも今回は大きな落とし穴が・・・

・・・

・・・あれ?

私・・・21時30分抜け・・・?

・・・

ええええええええええええ!?!?

あろうことか、一番美味しいとこでリアルにて用事。
参加することができませんでしたT-T
聞いたところによると、ラストは激重で動くこともままならなかったとか・・・。
いつまでこんなGvが続くのでしょうか・・・しょぼーん。

まぁというわけで、Gvレポに関してはますたーを初め、いろんな方が書いてると思うので、
私は印象に残ったことだけを書きます。

・・・

・・・

特にないかな?(汗

重くて白ぽが全くでないときと、白ぽだけはガンガンでるときの差が激しかったコトぐらいでしょうか。

まぁ続きは気がむいたら詳しく編集しなおすかもしれません。

----------------------------------------------------
話は変わって、デーモンパンクcげっとしました(゚ー゚*)
前々からほしかったので、ようやくといった感じ。
露店にでないんだもん・゚・(ノД`)・゚・
というわけで、現在これを挿す+7フォマルの買取を絶賛受付中です。
20Mで売っても良いよって方は連絡是非。
使用感等については後日upする予定です。

-----------------------------------------------------
現在の売れ残り。        ブログ価格
・セイフティリング         30M
・ティアラ              18M
・フォーチュンソード       10M
・ゼピュロス            2.5M
・紫箱   数個         1.1M
・勇者証   数個        250k
[PR]
by Cialtia | 2005-11-14 04:10 | GvG