人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thor鯖で活動中のLizelの日記です。


by Cialtia

今欲しいものリスト!

新カードが実装されて、早1ヶ月がたとうとしてるわけですが。
そろそろカードの値段も落ち着きを見せ始め、そろそろゲットに向かうべきか・・・。

とりあえず、欲しいものリストupしてみよう(゚ー゚*)

1.地デリータカード
SPが自動回復されない。
近接物理攻撃でモンスターを殺す時ごとにSPを10程度回復する。
着用解除時、SPを100程度消費する。

いわずもがな50Moverとなっている、騎士系なら眉唾もののカード。
これはしばらく手に入りそうにないかなぁ(゚ー゚;)

2.アコセット
ジオグラファー
ライドワード
人面桃樹
クッキー
オットー

聞くところによると、ニブルヘイムぐらいでしか使い道が微妙らしく・・・(゚ー゚;)
でも、それなりに有用だとも思うので、いつかは手に入れたいですね。
問題は+7防具達か(笑)

3.オークレディc・アムムトc
Dスマッシュブラッディサーベルで西兄貴ウマー!(゚ー゚*)したいです
まぁまだケミ動かすことはなさそうなので、しばらくは保留でしょうか・・・。

4.デーモンパンクc
物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に睡眠をかける。

これは使い道が幅広そうです。
BOSSよし、Gvよし、通常狩り・・・は微妙かw
とりあえず、今はこれが最優先のカードでしょうか。

続きはまたあとで更新しま。
by Cialtia | 2005-11-12 00:19